honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まんまる。  

P3122128.jpg

久しぶりに姉の家に行きました。

姉の家には「むぎ」という、男の子がいます。

昔は狸みたいにおデブちゃんだったんだけど、ちょっと体を壊してから痩せて
本来のシャムハーフっぽい、スリムさんになりました。

目が大きくて、ビー玉みたいなの。

5月で17歳。

最近は実家に預けられることも多く、母に手なづけられて、
この間なんかむぎママ(姉)が行っても、っでーんと寝そべって

「ナニ?」

って感じで帰ろうとしなかったらしいです(笑)
慣れたもんです。

3階建ての姉家。むぎのトイレも3階にあります。
おもむろに3階に行き

ザッザッザッザ(砂の音)

とやってると、「むぎも『トイレ行こうっと』って思うんだよね」って
笑ってしまいます。

そのあとは、にゃーんとご機嫌よく、「トイレ行ってきたよー!」と言います。

顔は、ごらんのとおり、まんまるです。

category: OLYMPUS E-PL1

tb: 0   cm: 4

コメント

ハンサムね。
目の下、黒い線のような毛並みなの?
私の目の錯覚?

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/03/15 20:07 | edit

目がブルーでとてもきれい。
本当にみんなまんまる!

「ザッツザッツザッ」という砂をかく音は
どのネコちゃんもおなじなのね~。

URL | milkymama #-
2012/03/16 00:28 | edit

☆にわさん☆

気がつかなかった~。よーく見たら線みたいな模様入っていますね。
むぎはシャムとトラのハーフなんですが、
夏には黒く、冬には薄く模様が変化するんですよ^^

URL | はにっち #-
2012/03/17 10:40 | edit

☆milkymamaさん☆

目は大きくて、ビー玉みたいだから、コンタクトつけやすそうだな~っていつも思います(笑)
むぎのトイレは寸前まで我慢して、ダッシュで駆け上がりますよ。
砂散らかす子や、砂かけない子もいるから、おもしろいものです。

URL | はにっち #-
2012/03/17 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/99-b882fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

