honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のにこみおコンビ  

休日は必ずと言っていいほど実家に顔を見せに行きます。
しかし!
電話をしても出ず、どうやらいない模様。

そんなときは、父の仕事場に行きます。
しかし!
父がいなかった~!名古屋に行ってた(;・∀・)

そんなときは、仕事場の2階にいる、にこみおに会いに行きます。
いた!
さっそく飛んできてくれた♪

にこはお腹大好きっ子なので、遠慮なくぼてぼてのお腹をごにょごにょ(^ω^)
「至福の時間にゃ~~」

2.jpg

みおは、ゴロゴロ言いながらすりすりしてきます。
膝を叩いて「抱っこくる?」と言うと
「行く~」
と、うれしそうに膝に来ます。

3.jpg

にこみおがふらりとやってきたころは、本当に小さかったんです。
この子達の関係性もわからず(両方子猫だった)。
よく膝に抱っこしていたのを、みおは今でも覚えているんでしょうね。

普通の抱っこは2匹とも大嫌い!昔は抱っこ大好きだったのに(笑)

その後は実家に行って、なっちゃんと遊びました♪

スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~~♪

はにっちさん
にこちゃんみおちゃんのなんと幸せそうな顔!
あ~、見ているこちらも癒されます。

はにっちさんに絶対の信頼を寄せているまったり顔ですね!
私も今度だっこさせて~!

URL | milkymama #-
2012/03/10 16:24 | edit

☆milkymamaさん☆

にこみおは重たいですよ。しかも抱っこは爪を立てて、猛烈な体力で嫌がりますが、お腹と膝だっこなら誰でも喜びます(笑)
遊びに来てくださいね〜♪

URL | はにっち #-
2012/03/10 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/97-11f82aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

