honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沖縄旅行記~4日目・離島へ~  

読谷村から本島を横切る形でうるま市へ。
「海中道路」は前回行った時も気持ちよかったので、そこを通って平安座島へ行くことに。

海中道路の景色はやっぱりきれいでした。
途中に車を止めて、しばしのんびり。

DSC_0285-b.jpg

透明度があって、まさにオキナワンブルー。
そうよ、この景色がみたかったんだ~。

平安座島からまた橋を渡って、浜比嘉島に上陸。

ちょうどお腹もすいてきたところにカフェ発見!

「CAFE COCONA」

DSC_0335-1.jpg

さっそく海が目の前のテラス席へ。
でも風が冷たく、結局ジャケットを着ることに。

「本日のカレー」にしてみました。
なんといってもマグロのフライがつくらしい♪
お肉が食べられない私にはうれしすぎる。

しばし海を見て待つ。
キタ――(゚∀゚)――!!

DSC_0308-1.jpg

これにカレールゥをかけて、食べたら…

おいしい~~~~!!

DSC_0315-1.jpg

もうね、マグロのフライがね…最高。
幸せでございましたよ。


さぁいよいよ空港へ戻りましょう。

出発3時間前に到着。
さて、荷物を預けて…と…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

DSC_0338-1.jpg

乗るはずだった922便がなんと欠航。
すぐ受付に行って、なんとか次の便に乗れることになりました。
ホッ。これ下手したらもう一泊だったよね(それでもよかったり)

那覇空港ではお土産を買い、最終目的

「スタバで沖縄タンブラーゲット」

を果たしました(ANA側なので、遠かった)。

DSC_0339-1.jpg

そしていよいよ帰路へ。
あぁまた来るよ…(ノД`)

帰りはキティーちゃん飛行機(子宮頸がん予防キャンペーン)でした。
1機しかないそうで、ちょっと得しちゃった。

22時羽田到着。
0時自宅到着。

ただいまー。

現実世界に戻ってきたわ。

さぁまた次、沖縄に行くために頑張って働かなきゃだわ!!



しばらく沖縄写真続きます。
あれこれ振り返るなど(・∀・)
スポンサーサイト

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 2

コメント

沖縄の海はこうでなくちゃね~
いいな~~

カレーがすごく美味しそう!
ここね、通ったのよ。お休みだったみたいだし
雨も降っていたから、車を降りてみなかった。

レンズは35ミリ?

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/02/29 19:32 | edit

☆にわさん☆

次回はぜひにわさんも一緒にオキナワンブルー見にいきましょ!(^_^)
Cafe COCONAは、オーナーさんこだわりの味で、とても美味しかったですよ!にわさん行けなくて残念( ; ; )

レンズは35ミリ。ボケの調節が難しかったり、ピント合わなかったりで、使いこなせず、苦労しました〜!

URL | はにっち #-
2012/02/29 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/93-420effd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

