honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沖縄旅行記~4日目・晴れた!~  

最終日4日目。
先に起きた姉が「晴れてるよ!」との声に起こされました。

DSC_0232-1.jpg

やった~!眠い顔に太陽がまぶしい。
朝食を食べて、ニライビーチに出ました。

パラソルも初めて開いてた。

DSC_0251-1.jpg

晴れてウキウキ。何枚も同じ写真を撮りまくる(;´∀`)
砂浜にはサンゴもあって、みんな拾ってるの。
私も大きなのを見つけてパシャリ。

DSC_0259-b.jpg

姉はコケるわ、私は波で足元がずぶぬれになるわで
二人して大笑いでした。

DSC_0261-b.jpg

さぁ最終日はどこ行こう?

元々出不精の姉のおかげでチェックアウトギリギリまでいることになり、イライラしつつも
気持ちを抑えて、お昼にチェックアウト。

アリビラはとっても居心地のいい素敵なホテルでした(^ω^)
食事もおいしかったしね。
またここに泊まりたいなぁ。

DSC_0242-1.jpg

さぁ出発!

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 4

コメント

この記事読み飛ばしていた~!
素敵!これこそ沖縄!
ビーチパラソルの写真いいね。
海が美しいわ。うっとり。

これもみんな35?

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/03/01 16:29 | edit

☆にわさん☆

パラソルが咲くと、またいい感じでした!これが真っ青な空だったら最高ですね(^_^)

今回は標準レンズも持って行ったけど、結局35ミリオンリーでした。
あとは、PENも持って行きましたよ。
またそっちは、違う感じですね!
単焦点の本買わなきゃなー。

URL | はにっち #-
2012/03/01 20:12 | edit

わぁ~~!って
思わず叫んで駆けてしまいそうなほど
明るくて美しい海の色!!
見ているだけで癒されますね。

URL | milkymama #-
2012/03/01 20:43 | edit

☆milkymamaさん☆

やはり湘南では出ない色ですよね~。
この色の海を見ると「あぁ沖縄なんだなぁ」って思います。
やっぱり砂の色が白なのと、海の透明度がとてもきれいでした。
また見に行きたいなぁ!

URL | はにっち #-
2012/03/02 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/92-65724ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

