honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母と久しぶりに  

やっとこさインフル完治。まだ鼻水は出るけどねー。
母が心配していろいろとおかずや足りない食材を差し入れしてくれるとのことで
センター北で待ち合わせしました。

母が待ってて、私笑っちゃった。
ダウンジャケットがお揃いなんだもの(笑)
サイズは全然違うけど。

ノースポートでは、母が「あ!お父さんこれ好きなのよね」
と、父が好きなハーシーの板チョコを買って喜んでた。

喜びついでにバッグをねだり、ピンクの大きい肩掛けバッグを買ってもらいました♪
合成の安いやつだけど、かわいかったのだわ。
母に買ってもらうなんて、何年ぶり!?

初めて行くという、yotsubakoに連れて行き、ランチして
そのあとは5階にある「森の売店 ENCHAN-THÉ(アンシャンテ)」に。
にわさんブログに書いてあったから気になってたの。

680円でフルーティーな紅茶とサブレでほっこりー。

20120216.jpg

南部鉄器かわいい!!
しかも冷めない。

5880円…むむむ…欲しい…でも高い…欲しい…でもでも高い…。
そのうち買いそうだわ。

母は黒、私は水色でした♪

ここでいろんなものをもらい、解散となりました。
お母さん、いつもありがとう。
今夜はもらったおかず食べよう。
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 4

コメント

良かった♪

インフル治ったのね。
良かった!!

体中痛くなって、辛いもの。
具合が悪い時って、母の味は本当にありがたく感じるよね。

私は随分前に母を亡くしたけど、はにっちさんのお母さんの優しさにジーンときました!!

URL | koko #jnRiruIs
2012/02/17 23:28 | edit

☆kokoさん☆

ありがとうございます~。やっと年末からの不調から抜け出せたかな、という感じです(・∀・)
でも今回は熱が下がった後は楽でしたね。体の調子が戻るのも早かったし。
ほんと、母のありがたみはしみじみ感じますね。
いい年した私でも、まだまだ母には甘えっぱなしです(;^ω^)
kokoさんのお子さんも、きっと大人になったらありがたみがわかるようになりますね(笑)

URL | はにっち #-
2012/02/18 13:10 | edit

南部鉄器かわいいよね!
本当に冷めないよね。
でも、高いよね~

サブレがもう一枚欲しくなかった?

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/02/19 22:41 | edit

☆にわさん☆

なごみますね~、アンシャンテ。
南部鉄器かわいい!
高いよね…でもそのうち買いそうで怖いです(笑)

もっと気になったのはグラスでした。
でもベルギーのガラスで、日本では売ってなく…(検索しまくりましたが、廃盤とのこと)

たしかにサブレはもう1枚くらいほしかった!!(笑)

URL | はにっち #-
2012/02/21 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/86-3bd68f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

