honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正解  

riki.jpg

tokoさん正解~!竹内力でした。

今はコワモテだよね。でも私「そういえば昔、誰が好き?といえば、竹内力って言ってたよなぁ」
なんでだろ~?

ネットを調べていくと、この若かりしさわやか青年を見てビビビビビ!!
これよ!これだよ!

イケメンすぎる(・∀・)

大林宣彦監督の映画に主演しているのでありました(1986年だったかな)。

「彼のオートバイ、彼女の島」



この映画のキャッチフレーズがまた、なんとも。

「ふたりがひとつになって走ったとき、僕の青春はあざやかに加速する」

素敵じゃないですか?

この映画に出てくるバイクがKawasaki 650RS W3というバイクなんです。
とってもかっこいい。
実は私これを見て、「自分も乗りたい!」と思ってまして
でもW3は手に入りません。

現行モデルは「W650(製造中止)」「W800」。数字は排気量です。
今年、大型バイクの免許を取って、W800を乗りたいと思ってます。
そして自分の青春?もあざやかに加速したいー。

実はまだこの映画を見ていないの。
youtubeだけ(笑)

DVD買っちゃうと、もう大型ほしい願望強くなるから。
これを見た人たちはまた走りに行きたくなるほどの映画なのです。

竹内力演じる「功(コオ)」に憧れている私です。
携帯の待ち受けも竹内力なのはナイショ(笑)

スポンサーサイト

category: ひとりごと。

tb: 0   cm: 4

コメント

おぉ。当たったー♪
そっかー。
はにっちさんは甘い系の顔が好きなのね^m^

URL | toko #-
2012/02/15 21:53 | edit

残念~!
でも違う人に変身した、という点では
似ているでしょ?
人のことは言えないけど。

URL | milkymama #-
2012/02/16 00:01 | edit

☆tokoさん☆

そぉなの♪甘い顔が好きなのー☆結構わかりやすいよ(笑)
だけどリキさんの若いころのって、ほんと極道モノ(汗)しかなくて、それ以前のものがなくてね。
「彼バイ」のパンフはヤフオクで、ポスターは奇跡的に手に入れられて(でも原田貴和子メイン)、
そのうち部屋に飾るんだ~♪
リキさんも今は濃いからなぁ~~元はさわやかイケメンなのになぁ。

URL | はにっち #-
2012/02/16 16:20 | edit

☆milkymamaさん☆

たしかに変わりすぎですよね~(笑) ほんとはさわやかイケメンさんなのに。
俳優になる前は銀行員で、リキさんが窓口に座ると行列が出来たという伝説があるのですよ!
私も20代のころは激やせしてましたね~。
でも今回のインフルや年末からの体調崩しで体重が7キロ落ちました。
そこは喜んでおこう(笑)

URL | はにっち #-
2012/02/16 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/85-63356086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

