honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰だかわかる?  

cap014.jpg

ネットから拝借。

このさわやか青年、誰だかわかりますか?
もう私、大好きでして。

この頃の彼を見ると(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
もうこの笑顔にキュンキュン♪
スポンサーサイト

category: ひとりごと。

tb: 0   cm: 4

コメント

あれ?
もしや竹内力??
違うかな?
昔は細くてさわやかだったのね~(笑)。

遅ればせながら、合格おめでとうございます!
夫を見てると大変そうだけど、楽しそうだよ~。
2年間学生生活楽しんでね。
そうそう。
映画とかも学割で見れるから喜んでたわ^m^

そしてインフルお大事に~。
私も風邪ひいてるけど、インフルではなさそ。
一度も経験した事ないのよね・・・。
とにかく、早く治りますように☆

URL | toko #-
2012/02/14 18:29 | edit

う~ん。
気になって仕方がないの。
渡辺徹かしら・・。
正解はいつ発表?

インフルエンザは良くなりましたか?
お友達のお子さんがかかったけれど
のどにシュッてしたら
翌日熱が下がって元気になったって。
はにっちさんもその薬もらえた?

URL | milkymama #-
2012/02/14 20:21 | edit

☆tokoさん☆

正解~!よくわかったね!昔は細くてとにかくさわやかイケメンだったのー。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうか!学割きくんだ!それはうれしいね。

インフルは私も初めてで、2~3日おかしいなぁとは思っていたんだけど突然高熱になるのよ。
でも薬はいいのが出てるから回復は早いのです。
でもかからないのがいちばんだけどね。

URL | はにっち #-
2012/02/14 23:48 | edit

☆milkymamaさん☆

☆milkymamaさん☆
残念でした~~。
正解は新しい記事で!

おかげさまでインフルの高熱は下がりました♪
そうなの!今はタミフルとかじゃなくて、初日にのどに粉状の薬を吸入(大人は8回吸引)するだけで治療は終わりなの。すごく楽です。あとは解熱剤や抗生物質ですね。
でも仕事はほぼ1週間のお休みとなってます。

URL | はにっち #-
2012/02/15 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/82-1a3f4e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

