honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流行に乗ってしまった!  

膀胱炎が治って、やれやれと思っていたら今週初めからのどの痛みと咳が止まらなくなって。
で、おととい、病院に行ったら「風邪じゃなさそうだなぁ。アレルギーかも」といい、
アレルギーの薬を出されましたが全く効かない。

昨日朝仕事から帰って、お風呂に入るも寒い!まったく温まらない!
じゃあ、昼寝するかーと布団に入るも、背中がゾクゾク。

いやぁ~な予感…。
お昼に熱を計ると38度。
数字を見ちゃうと、もうそれで精神やられちゃうよねえ(笑)

こりゃ仕事行けんわ!と会社に電話したら
「インフルの検査してきてください」
と言われ、また通院。

インフルの検査をして、結果、A香港型が出ちゃいました。
自宅軟禁決定~。
もう、アレルギーじゃないじゃん!

たぶん人生で初インフル感染。
ワクチン接種していたおかげで、高熱までとは行かなかったけど
やっぱり熱はしんどいよね。

今朝起きてだいぶすっきりしました。ちょっと微熱はあるけど。
でも会社を6日間お休みしなくちゃいけないので、休養のいい機会ととらえるしかないかな。
最近かなりお疲れ気味だったから。

みなさまも外出時はマスク!!絶対ですよ!
スポンサーサイト

category: ひとりごと。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/81-a9d6ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

