honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハニッチインブルー  

って、旅の話じゃないですよ~。
(だってまだ現像とかそんな次元じゃないし)

何と言っても只今

!!!絶不調!!!

なのです。

何が不調って、この間バイクが直ったばかりなのに、
自らバイクのバッテリーをあげてしまい、またバイク屋さんへドナドナしました。

○○町駅周辺は、ほーんと何もない田舎なので、困ったもんです。

そして、昨夜からどうも体が不調になり

なんと小学生以来の膀胱炎になり、トイレに行くたびお腹に鳥肌ものの激痛が。

そして年中トイレに行きたくなる。

もうかなりブルーでして、そんな中、役所やら病院やらガシガシ歩きまくって

なんとか体重を減らしております♪
(そこだけは嬉しかったりして)

うーん、イマイチ自分のリズムに乗らない。


そんなときはどうしたらよいでしょう?
スポンサーサイト

category: ひとりごと。

tb: 0   cm: 4

コメント

あららっ。
膀胱炎にはなったことがないんだけど
疲れて抵抗力が落ちていると、なりやすいって
妹が言っていたわ。
やっぱり、ゆっくり休むことじゃない?
辛いけど、水分をたっぷりとって。

お大事にしてね。

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/01/31 21:56 | edit

☆にわさん☆

ありがとうございます、にわさん(^ω^)

確かに抵抗力はガタ落ちですねー。他にも指のささくれから化膿して腫れてたり。
今週は仕事が中1日休みの10連勤だってりして、結構きついんです。
時間さえあれば寝るようにはしてますけど、なかなかねえ…。

医師から指摘されてますが、やはり連続の夜勤ネックのようです(笑)

URL | はにっち #-
2012/01/31 22:51 | edit

私もなったことがあるのよ。
そう、忙しいことがいろいろ重なった時でした。
あの辛さはなった人しかわからないよね。

水分をたくさん摂って、体を温めてね。
お薬を飲むと劇的に良くなりますよ~。

どうぞお大事に。

URL | milkymama #-
2012/02/01 00:22 | edit

☆milkymamaさん☆

お薬は一日一回なので、本当に大丈夫なのかなぁ~って思ってたんだけど
夜はぐっすり眠れて、痛みも軽減してきました!
あのつらさは、なんとも言えないですよね~(笑)
働き過ぎには注意!ですが、それだけはなんとも…(^^;
適度にサボれる時はサボっていきますね(笑)

URL | はにっち #-
2012/02/01 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/77-bc0a0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

