honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドナドナ  

今日は写真がありません(笑)

D40のローパスフィルターの汚れがひどくて、お正月にNIKONへメンテ出すか迷いました。
素人の私がメンテ出来るわけでもなく。

沖縄に間に合うかどうかドキドキ。

ええいっ思い切って出してしまえと、6日に出したら、11日に返ってきました♪
仕事が早い!ま、まぁ掃除だけだけどね…。

これで一安心です。
もう二度とローパスフィルター触らないようにしよう…

そしたら今度はバイクのエンジンがかからなくなり、
修理のためドナドナしました。
もーーーーーーー不便。
どこにも行けない。

まぁいっか、風邪ひいてるし(4週間目突入)家でゴロゴロしていよう、お仕事の時間まで。
スポンサーサイト

category: ひとりごと。

tb: 0   cm: 4

コメント

はにっちさん、
いよいよ沖縄行きが近づいてきましたね。

カメラの調子はもうバッチシとのこと、
体調も今のうちにしっかり整えてね。

何だか私までわくわくしちゃいますよ♪

URL | milkymama #-
2012/01/16 10:14 | edit

☆milkymamaさん☆

仕事が忙しいのと、体調がまだ良くないので、沖縄の準備が全くできていません。
咳が止まらないので、今日薬局で話したら
「咳喘息かもしれないから早く内科へ」って言われちゃいました。

なんか忙しいまま休みを迎えそうです(笑)
まさに癒しの旅になりそうですね~♪

URL | はにっち #-
2012/01/16 23:18 | edit

早く風邪がよくなりますように…沖縄が待ってるね♪
沖縄の写真楽しみにしていま~す。

URL | mamie #UXV3faoI
2012/01/17 16:20 | edit

☆mamieさん☆

やっとこさ、咳から解放されそうです。もう毎日えづいていましたからね…( ̄Д ̄;;
いよいよ沖縄が近付いてきました。
カメラだけはバッチリ忘れ物がないようにしていかないと!(笑)
あまり期待せず、お待ちくださいね~。

URL | はにっち #-
2012/01/20 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/73-554428af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

