honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初詣  

1月2日に大倉山にある、師岡熊野神社に行ってきました。
ここの神社は実家の氏神様も関係しているところ。

DSC_1070.jpg

サッカーの神様でもあります(模様はカラス)。
ワールドカップなどには巨大なサッカー絵馬が出るほど。
もちろんお守りも売ってます。

そしてここはパワースポット!
私も何回かこの神社に来ては、リラックス、リフレッシュします。

初詣は大賑わい。
おみくじは「中吉」。凶が出ると特別なお守りをもらえます(これがすごいらしい)。

DSC_1071.jpg

総合的なお守りと、壁に掛ける破魔矢を買いました。
さぁこれで今年も新たなスタートだ!

ちなみに初めて35mmをつけました。
写真を撮るとき、ついレンズを回してしまって(笑)
まだまだ慣れないものです(^^;
スポンサーサイト

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 2

コメント

今年もよろしく

はにっちさん♪今年もよろしくお願いします。 35㎜のレンズとっても気になっています。
こんな感じに撮れるのね~。破魔矢が沢山あるととっても元気がでそう!!

URL | mamie #UXV3faoI
2012/01/09 15:26 | edit

☆mamieさん☆

あけましておめでとうございます♪
35mmはまだよくわからないんですよー。
全然活かしきれてないというか、標準との違いがまだわかりません(笑)
師岡熊野神社はとっても賑やかでしたよ!
今年も遊びましょうね~。よろしくおねがいします^^

URL | はにっち #-
2012/01/09 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/71-c32d3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

