honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012  

2011-12-31.jpg

新年あけましておめでとうございます。
2012年になりました。

大晦日はD40を持って、バイクで実家に向かったのですが
やっちまいました。
SDカード入れ忘れ。ただの荷物…。

我が家は父が青森出身なんです。
青森式の大晦日は、写真の通りお正月料理が並びます。

私はコロッケと大好きな、なすのワンタン揚げ担当。
毎年恒例の鯛飯を炊き、準備完了。

姉夫婦も合流して、狭い実家に5人+なつとむぎ(にゃんズ)ぎゅうぎゅう。

今年も無事に終わったと乾杯。

美味しい実家のごはんを食べながら、幸せひしひし。
やっぱり母の味にはかなわないんだなぁ~。

帰りは凍りながら40分の道のりをバイクで走って帰りました。
んで、コンビニでなぜかアイスを買って帰ると言う(笑)

というわけで、
今年も仕事や勉強に忙しくなると思いますが(まだ受かってもいないのにww)
仕事はほどほどに、勉強はちょっと頑張って


休日を充実させる。


仕事でストレスがたまる分、休日をいかに充実させるかが、私の重要なポイントでもあります。
ゆるかわお友達の皆様、今年はいっぱいお散歩とか、美味しいもの食べにとか、行きましょうね。

昨年はつらいこともたくさんありました。
今年は楽しく、笑顔でいきたいですね。

笑えば元気になれる。

よろしくお願いいたします。

はにっち

category: iPhone

コメント

はにっちさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうそ仲良くしてくださいね。

おいしそうなおせち料理の並んだ
愛情溢れる写真ですね。
おいしいにおいにうろうろする
ニャンズも可愛いわあ。

URL | milkymama #-
2012/01/02 17:47 | edit

☆milkyamamaさん☆

こちらでも、あけましておめでとうございます♪
青森式は大晦日から大忙しですよ。
なっちゃんはむぎには無関心なんですが、やっぱり来てくれると嬉しいみたいです。
いわゆる「ツンデレ」ってやつですね(笑)

今年もあちこち行きましょうね!こちらこそ仲良くしてくださいね~♪

URL | はにっち #-
2012/01/02 23:52 | edit

はにっちさん、

一番大事なことを言い忘れていました!
今年は大学受験でしたね。
夢の実現に向けて
フレーフレー!頑張れ!
はにっちさん!

URL | milkymama #-
2012/01/03 16:39 | edit

おめでとうございます。
家族揃っての温かいお正月の写真いいですね。

仕事に勉強
2足の草鞋になるね。
体には気をつけ、頑張ってね♪
冬のアイスは美味しいよね~

URL | koko #jnRiruIs
2012/01/03 22:24 | edit

アイス大好き~!
寒くても食べたいね。

今年もよろしくね。
みんなで楽しい時間を持ちましょうね^^

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/01/03 22:39 | edit

豪華なお料理~☆
猫ちゃんたちも混ざって楽しいお正月ですね♪

笑う門には福来たるですからね!
お互い楽しい一年にしていきましょう(^^)

今年もよろしくお願い致します♪♪

URL | yuzica #-
2012/01/03 23:28 | edit

☆milkymamaさん☆

そう!大学受験です!
志望動機の記入や書類審査のみですが、なんとか受かるといいけどなぁ。
みんなで笑顔咲かせたいですね~☆

URL | はにっち #-
2012/01/04 12:03 | edit

☆kokoさん☆

実家は団地なので狭いのですよ~。
姉の家のほうが大きいのですが、父が慣れないらしく
毎年実家でやっています。

仕事と勉強の両立の大変さを覚悟していますが
職場でも同じ夢を持つ友達がいるので
支えになってくれてます。

でも遊びますよ~きちんと(笑)

冬のアイスはおいしいですよねーふふふ。

URL | はにっち #-
2012/01/04 12:06 | edit

☆にわさん☆

今、明治のメロンチョコのアイスが好きなの。
あたたかい部屋でガッツリアイスを食べるのは至福ですね~♪
にわさん、今年もみんなでおでかけして
お茶しておしゃべりして、写真撮りましょうね~♪

URL | はにっち #-
2012/01/04 12:08 | edit

☆yuzicaさん☆

一年に一度のごちそうですよ~。
父は故郷の味にこだわるので、作る母(東京)は大変なの(^^;
でもやっぱり家庭の味が一番だなぁーって感じます。

そうそう!笑うって体にも心にも、とってもいいことだしね。
昨年つらかった分、今年はいっぱい笑っていきたいね!

URL | はにっち #-
2012/01/04 12:17 | edit

あけましておめでとうございます。

北海道も大晦日から料理いっぱいです。
同じなんですねー(^_^)
でも今年の我家は「今は関東だから」と
大晦日はお蕎麦メインでつまみ程度にしました(笑)。

仕事と勉強の両立、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
うちの夫も去年某大学の通信に通い始め、スクーリングやレポートにひぃひぃ言ってます。
でも大人になってからの勉強は意外と楽しいみたいです。
はにっちさんも楽しんで頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。

URL | toko #-
2012/01/05 19:04 | edit

☆tokoさん☆

ぎゃーすっかりお返事が遅くなりm(._.*)mペコッ
あけましておめでとうございます♪

あらら!北海道も大晦日は御馳走なんですね~。
なんか嬉しい(笑)

tokoさんの旦那様も通信で大学なのね。
私も目指す大学では通信。ひょっとして同じ系列なのかなぁなんて思ったり。
2月に合否発表だから緊張~。

でも遊びにももちろん一生懸命!今年もよろしくお願いしますね~。

URL | はにっち #-
2012/01/09 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/70-d60ce509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

