honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思わぬクリスマスプレゼント!  

今日宅急便が再配達で来るから、眠気と戦いながらダラダラしていたの。

予定通りピンポーンって来て
荷物を受け取ったんだけど

「もうひとつね、鍋ね」

「ん?」

ららぽーとから。

買った覚えもないし、なんだ??

鍋にしちゃぁ重い。

とりあえず開けてみた。



ビックリーーーーーーー!!!



2011-12-17.jpg

ルルルルルル…ル・クルーゼの鍋(ココットロンド18センチ)じゃないか!!!

ど、どういうこと!?

中に入っていた手紙を見たら


「当選おめでとうございます」


すっかり忘れていたよ。以前ららぽーとでスタンプラリーやってたのを。

どうせ当たらないだろうと、それなら欲しいル・クルーゼにした。

当たっちゃったよ。

今日午前中、ららぽーとに行ってル・クルーゼの鍋見ながら「欲しいなぁ…」
と思っていたのに。


思わぬクリスマスプレゼントに、嬉しくて眠気なんて吹っ飛んでしまった!

今年はいい年だ♪~(単純)

category: iPhone

tb: 0   cm: 7

コメント

すごい!
当たるものなのね^^
いいね~羨ましいわ。

何を作るの?

URL | にわ #FvLIUmYM
2011/12/17 21:59 | edit

やったー!
お高いルクルーゼが当たったなんて
来年きっといいことがあるのよ!
わくわくe-265

わたしなんて息子が振り回したほうきの柄が
あたったくらい。(泣)

URL | milkymama #-
2011/12/18 18:16 | edit

ごめんなさい~!

はにっちさん、
ごめんなさい。
ハートを選び間違ってしまいました。
本当に失礼なことをしてしまいました。
おっちょこちょいの私をお許しください~<m(__)m>

URL | milkymama #-
2011/12/18 18:25 | edit

おめでとう!!

いいよね~
ルクレーぜ、私は親から貰ったけど重くて使いこなせないの。
何か美味しいものできたら、教えてね。

URL | koko #jnRiruIs
2011/12/20 22:00 | edit

☆にわさん☆

もうビックリですよー。
おかげで買うこともなくなりました(笑)
何作ろう~?
やっぱり煮込み系かなーーーーー。
にわさん何かいいレシピあったらおしえてください♪

URL | はにっち #-
2011/12/21 14:18 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさん、ハート爆笑!!!
しかもほうきの柄が当たるくらいって、もうお腹痛かった(笑)
milkymamaさん、ほのぼのしてるから、クスクス笑えます。

来年いいことあるといいけどなぁ~。
姉には「今年の運は使い果たしたわね」って言われたので
「今年もう終わりじゃん」っていい返してやりました(笑)

URL | はにっち #-
2011/12/21 14:21 | edit

☆kokoさん☆

ありがとうございまーす^^
たしかにずっしり重たいですよねー。
でもそんな重みもうれしかったり♪

家ではあんまり込んだ料理しなくなっちゃったから、
連休にでもじっくり何か作ってみようかな!
kokoさんは何か作りましたか?(^ω^)

URL | はにっち #-
2011/12/21 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/65-8915a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

