honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなで鎌倉ゆるかわ旅~円覚寺編~  

待ちに待ったこの日♪
昨日、半年間のカメラ教室で一緒だった生徒さん5人で初お散歩してきました♪
みなさんお仕事持ってるのに、月曜日に集まれるすごさ(笑)

行先は鎌倉。
北鎌倉駅に10時過ぎに集合~。

すぐ円覚寺へ。

CSC_1063.jpg

するとカメラを持ったおじさん。
「もう終わってるよ~~」

え~~~。
とりあえず行ってみました。
円覚寺ってこんなに広かったんだ(笑) 中学校以来行ってなかったかも(^^;

中を歩くとやはりすでに終わりの様子。
でも遠目に見ると、きれいなんだよ。

DSC_0965.jpg

絵を描いている人もたくさんいました。

DSC_0974.jpg

そしてみんな撮影に夢中。
カメラ構える女子!かっこいいー(^ω^)

DSC_0977.jpg

この後もたくさん歩いて、だんだん撮るものもなくなり
「じゃあ鎌倉行こっか、お腹すいた~」
と花より団子?の私たちなのでした。

つづく。






スポンサーサイト

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 2

コメント

記念の写真たくさんできて、嬉しい!!
私は情報系中心なので、
はにっちさんの記事みて、楽しくなっちゃう。

ありがとう♪

URL | koko #jnRiruIs
2011/12/07 20:37 | edit

☆kokoさん☆

私のブログはレポタイプなんですよね~。
だから結構長くなっちゃうんですけど、自分の思い出としてとっておきたいので
いつも記事が長くなります(笑)
kokoさんやにわさんのように短く洒落た文章が作れないという(^^;
kokoさんの情報系もわくわくしていますよ!

URL | はにっち #-
2011/12/08 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/59-fffac708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

