honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒルズで迷子になる。  

金曜日は有給を使い、昼から六本木ヒルズへ行きました。

どかーんと森タワー。

CSC_0812_20111126214250.jpg

東京タワーも~。
もっと大きく見えると思ったら、意外に小さくて
「ほんとに東京タワー??」
って思ったり。

どうやらホンモノらしい(笑)

CSC_0810.jpg

さて、ランチの時間♪
おしゃれなカフェでも行こうかな☆



歩いても歩いてもみつからない。

え~~~…?

ところどころにある案内図をみても
わからない(汗)

うぉぉぉぉぉぉ どーなってんのーーーー!!???

ホントにわからなくて、森タワー一周しているし( ̄Д ̄;;

交番のおまわりさんには、目の前までじーっと見られるし

本気で職質受けると思った( ̄Д ̄;;

うん、まぁカバン2個持ってきょろきょろしていたら、挙動不審だよね~。
(モッズコートに黒ずくめな私)

もう妥協して、なんか全然おいしくないタンメン食べてがっかりー。


はぁ~ん。私にはやっぱり東京は合わないわぁ。
すっかりおのぼりさんだわ。


やっとこさ夕方になり、姫路から研修のために東京に来た、
バイク仲間M子嬢と5年ぶりに再会ハグハグ。

ちょうど17時。
けやき坂へ、ゴーだ!

CSC_0836.jpg

きれいだった~!
でもやっぱり光不足で、ぶれたりなかなかうまく撮れなかったのです。
あ、ISO感度あげればよかったのか(今気がついた)。でも400だしなぁ。

夜景って難しいー。

実際はキラキラしててキレイでした♪

森庭園も行きました。
やっぱり一眼持ってる人多かったね。
三脚まで持ってきている人も。

CSC_0837.jpg

ちょっと幻想的な感じ♪
デートなら最高なのにねえ。

あまりに外が寒くて、早々に退散。
エスニック料理でお酒なんか飲んじゃったりして
楽しい夜でした。

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 6

コメント

迷子になったの?
ヒルズわかりにくいよね~

私も何度同じところを往復したか・・・

夜景撮影難しいよね。
庭園のイルミネーション幻想的で美しいわ♪
まるで天の川のようね・・・

URL | koko #jnRiruIs
2011/11/26 23:10 | edit

森庭園、美しい~☆
本当、天の川を渡っているような夢見心地になりますね。
今、なかなか出歩けない状況なので
ひととき楽しませていただきました!

URL | milkymama #-
2011/11/27 17:48 | edit

綺麗ね~

私夜出かけるのが億劫で^^;
だって交通の便が悪じゃない?
お酒も飲まないし、夜はおうちでPCで遊ぶほうがいいけど
こういうのを見ると、行きたくなるわ。

去年は思い切って(?)アッシー君と読売ランドへ行ったの。
綺麗だったよ。

URL | にわ #FvLIUmYM
2011/11/28 20:59 | edit

☆kokoさん☆

六本木ヒルズは初めて行ったのですよ~。
なんか、もっといっぱいおしゃれなお店があって…ってイメージだったけど
なんだか高級なところばかりで逆に退屈してしまいました(笑)
あ、TORAYA CAFEは発見できましたよ♪(たまたま)

森庭園は幻想的で素敵なイルミネーションでした(^ω^)

URL | はにっち #-
2011/11/28 22:39 | edit

☆milkymamaさん☆

森庭園はまさに天の川のようでした☆
けやき坂がにぎやかだったら、
森庭園はしずかなイルミネーションって表現でしょうか(^ω^)
でも実際は寒くて寒くて(笑)

URL | はにっち #-
2011/11/28 22:42 | edit

☆にわさん☆

私も何か用事がない限り、夜はわざわざ出かけませんね(笑)
けやき坂も森庭園もイルミネーションは初めてでした。
よみうりランドも結構すごいらしいですね!
アッシー君=だんなさまですか?(笑)

URL | はにっち #-
2011/11/28 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/55-4ae94aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

