honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珊瑚礁  

今日はお友達が行ったことないって言うので、
湘南の珊瑚礁に行ってきましたー。

2011-11-21.jpg

たまたまお気に入りのいい席でした♪
なすとひき肉のカレー、おいしかった☆

揚げたなすっておいしいよねー。

しかしボリュームが多いので、夜までお腹がすかなかったわ。
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 2

コメント

私もなすが大好き!
揚げたり、焼いたり、煮てもよし。
カレーもいいですねえ。
味がしみて柔らかくて・・・
お腹すいた~!

URL | milkymama #-
2011/11/23 16:22 | edit

☆milkymamaさん☆

なすは油との相性がいいから、揚げるとおいしいですよね!
焼きなすも大好き~。

珊瑚礁のなすカレーは、揚げてありますよ。
香ばしくておいしかった!

私はカレー作るときには、なすを入れるのですが
フライパンで焼いてからカレーに投入します。
切ってそのまま入れると水分が出ちゃうんですよねー。

URL | はにっち #-
2011/11/24 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/51-0c6e80b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

