honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!  


honeybee beehive


新年あけましておめでとうございます

アメブロはD40を本格的に使いだしてからUPしようと思っていましたが

まさかまさかのPEN PL1購入により、早まりました!


お散歩や旅でD40やPL1で撮った写真をUPUPしよーと思います♪


ということで!


今年からよろしくお願いします~。


今日は11時前に起きて、お風呂に入って、お雑煮を作って、
初詣に繰り出しました。

お散歩カメラ、PEN PL1も本格的お散歩デビューです。

まずは地元の氏神様へ。

honeybee beehive



おぉぉ今年も結構並んでますなぁ…。
ポストから取った年賀状を読みながらだと並んでいる時間も苦痛ではない。

honeybee beehive



結構あっという間にお参りの順番♪
しかし…お願い事が多すぎて若干焦る。
無事お参りを済ませて、おみくじをひいた。

「吉」

焦らず何事もじっくりやりなさい、という結果でしたー。
よし、今年はどっしり構えよう。

そのあとは、実家の氏神様へブブブーン。
(破魔矢を持ちながらバイク運転(汗))

こちらも無事済ませ、母情報による、

「神社の近くから東京タワーとスカイツリーが良く見えるのだ!」

を元に場所探し。
畑の真ん中から見えた~!

用意したPENの望遠レンズ装着!!

ガシャコン

望遠でもこれが精一杯だったーーーーー。

honeybee beehive



すごいねー東京タワーよりデカイねー(当たり前か)。

実家に寄って新年の挨拶をしに行ったんだけど
母が大晦日の疲れでダウン。ありゃ。
肩をもんで帰ってきました。
明日には良くなっていればいいなぁ。

そんなわけで、今年の目標。

①沖縄に行く
②何事にもプラス志向
③自分の時間を持つ
④ブログの更新を増やす
⑤ズバリ○○○○!

のんびり行きますー。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/5-26807696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

