honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急ぐ3連発  

DSC_0720.jpg

おでかけから帰るとき、空を見たらいい感じ!!

急いで家に帰り、荷物を放り投げ( ̄Д ̄;;
急いでD40を首にぶら下げて
急いでバイクで近くのちょっとした開けた畑へ(走れよ…)

陽がまぶしくて、ファインダーの中が緑
(光を見ると目の見え方がみどりになる、あの現象)
まったくF値やら露出がプラスなのかマイナスなのか見えず( ̄Д ̄;;

それでもなんとか見つけてガシャコン!

ひぃー間に合ったわ。

しかし…レンズの汚れ具合がぁぁ
今更ながらフィルター買わねばなぁ。

とってもキレイな空でございました。うふふん。

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 4

コメント

わかる~!
間に合ってよかったね!
綺麗だったのね。
今日は仕事で見られなかった。

URL | にわ #FvLIUmYM
2011/11/01 21:53 | edit

☆にわさん☆

普段カメラ持ち歩かないからこうなるんですよ〜。
まだPENを使いこなせてなくて、使いやすいD40にしました。
にわさんのように、ふとした瞬間撮るのが目標!(^_^)

URL | はにっち #-
2011/11/03 18:55 | edit

はにっちさん、こんばんわ。

こんな夕焼けみると、「幸せ~♪」よね。
嫌なことがあっても、何だか1日良かったと思えるから不思議ね。

URL | koko #jnRiruIs
2011/11/03 22:02 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、こんにちはー。
カメラレッスンに行ってから、外を歩くたびに「あ!撮りたい」と思うものが増えてきました。
でもいつも持ち歩いていない(笑)
冬を越えて早く春が来ないかな~(早い?)。桜とか透かして撮りたいです。

URL | はにっち #-
2011/11/04 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/44-eb2a81ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

