honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やってみた!  

今日はコスモス撮りに行くぞぉ~~。

PENが電池切れのため、今日はD40出動~。

にわさんブログでおなじみのコスモスを探しに行ったんだけど

「山の上の小学校の近く」

以外、情報がなかったわ(汗)

あちこちウロウロ走っているうちに、ようやく見つけた。

CSC_0715.jpg

ウン十年前に通っていた小学校。
通学路ってこんなに狭かったっけ~?

あったよあったよコスモス!

CSC_0716.jpg

やったー!
花を初めて透かして撮れた♪♪♪
にわさん出来たよ~~。

テンションあがってたくさん撮ってたんだけど、風の強い日。見事ピント合わず。
何枚かはお気に入りが撮れたので、小出しにしまーす。

あ~楽しい☆

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 4

コメント

ふふ^^
素敵ね。懐かしい感じが現れていますよね。

コスモス畑見つかった?
ここだけじゃなくて、もっと咲いている場所は見つかったかな?

コスモスってじっとしていてくれないのよ、困るよね~

酒まんじゅう、すご~く美味しそうね。

URL | にわ #FvLIUmYM
2011/10/18 19:47 | edit

☆にわさん☆

えええ~他にもあるの~?

畑?畑規模ですか??

どこー?にわさんおしえてくださいー。
とりあえず、透かして撮れたことにウキウキしました(笑)

でも、コスモス撮れたって、一番ににわさんに報告したかったの(笑)

URL | はにっち #-
2011/10/18 21:10 | edit

おめでとうございます♪

はにっちさん、こんばんは。
透け感がふんわりカメラ女子な写真ですね~♪

コスモス畑を前に
にこにこ写真を撮っている姿が目に浮かびますよ。

今、19日になりました。
はにっちさん、
今日はお誕生日ですね。
おめでとうございます。

この一年があなたにとって
実りの多い幸せなものでありますように!
たくさんステキな写真が撮れますように!

URL | milkymama #-
2011/10/19 00:50 | edit

☆milkymamaさん☆

ありがとうございます!
覚えていてくださったんですね。うれしい(^_^)
喜べない年齢ですが、またこれから一年も、カメラを持ってワクワク探ししたいと思います!
milkymamaさんともお友達になれたのも嬉しいし!
これからも末長くよろしくお願いします\(^o^)/

URL | はにっち #-
2011/10/19 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/35-700096c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

