honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石垣島一人旅~1日目:石垣島上陸っ~  

16:45石垣島上陸だ~~。



結構蒸し暑い。石垣空港って小さいのね。



ゆっくり写真を…というひまもなく



すでにレンタカー会社の方が迎えに来てくれていました。



10分ほど走って、マツダレンタカー到着。



旅の相棒はマツダデミオ。



どうしても乗ってみたかったのだ♪



さっそく手続きをして、出発。



少し暗くなってきているので、まずはホテルへ向かう。



15分くらいで



石垣リゾートグランヴィリオホテル到着♪


入口をはいると正面には


honeybee beehive


海!


すごーい!


興奮冷めやらぬまま、お部屋へ。


さすがJALツアーズ。


海が目の前の部屋でした。


お部屋はこんな感じ。



honeybee beehive


わーい、これから4泊独り占めだわ♪


しっかし…蒸し暑いのう…


部屋には湿気取りがある。エアコンもドライ。


でもそれに負けないくらいの湿気。


さすがここまで南だと気候が全然違うね。



さて、これからどうしよう。


もう暗いしなぁ。今から車で出かけるのもちょっと不安なので、今日はホテルでご飯を食べることにした。


早速予約をとって、「石垣牛ダイニング 琉華」に入った。


ここは奮発!!


石垣牛ハンバーグ、サラダ、シークヮーサージュースをオーダー。


honeybee beehive


ありがたくいただく。


うまーい!高いだけある。



おなかも満足じゃ。


ホテル内をプラプラして、パソコンをレンタル。


これが思わぬ役に立つとは。



じゃあ今日の写真でもチェックするかなー。ふふふ~ん♪


( ̄Д ̄;) ガーン


カードリーダーついてなかった…orz


そりゃそうよね。あーん。mixiにUPしようと思ってたのに。



そうそう!!デジイチのあのゴミ!!


レンズを何度も拭いてもやっぱりだめ。どこのゴミなのか全然分かんなくて


「デジカメ 点 ゴミ」と検索したら


あるんだね~~ネットって便利~と思った瞬間。


そこからD40用の対応を検索して


何やらデジカメの設定をいじって、普段は出せないローパスフィルター(というらしい)を出して


ついてたよ!ゴミが。


応急処置的にそっと麺棒で吸着させて無事ゴミ除去。やれやれ~。



パソコンは1日だけ借りて返却。


ある意味役には立ったけどな!



そんなこんなで明日は竹富島写真ツアー楽しみ♪♪♪


一日移動でくたびれちゃったので、早めの就寝。


おやすみなさーい。


category: 旅先にて

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/3-047e3da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

