honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱くないの?  

はひー やっとお休み。
いやぁ今回の勤務は疲れました…。

今日は日吉に行った後、実家に行ってきました。
はてはて、なっちゃんはどうしてるかなー。

珍しく起きていました。
ひなたぼっこしていたところをダッコ。

2011-10-3-1.jpg

この後頭部が好きなの。
毛が真っ黒でツヤツヤ。

そのあとは、だぁぁ~~~と伸びてました。

2011-10-3-2.jpg

すでに体はガンガンに熱く(^^;
体はお日様のかおり。
でも相当気持ちいいんだろうなぁと、私も猫になりたいと思う瞬間です。

おまけ。
香箱座りの図。

2011-10-3-3.jpg

あまりに気持ちよさそうに寝ていたので、
そぉーっと帰りました(笑)

category: iPhone

tb: 0   cm: 2

コメント

なっちゃんの後頭部っておしゃれなのね。
体はトラなのにそこだけ黒髪なの?
うっくりしてみたいです~e-266

香箱座り、可愛い♪

URL | milkymama #-
2011/10/05 01:16 | edit

☆mamieさん☆

なっちゃんの後頭部だけは真っ黒なんですよ~。
つるつるしていて、いつも撫でてしまいます(^ω^)
香箱座りは、milkymamaさんのミルキーちゃんもかわいいですよ。モフモフです♪

URL | はにっち #-
2011/10/05 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/27-f515aefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

