honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイク仲間と、裁縫  


同じバイクチームの仲間が、隣の区に住んでいるので、遊びに行きました。

夫婦になる前から私はふたりと友達で、
今は5歳と3歳のかわいい娘ちゃんがいるファミリー。

前回タンメンを作ってくれたので、
今日は私がカレーを作って持って行ったの。
子供用の作り方がわからず、牛乳を入れて辛味を消しました。
心配だったけど、食べてくれた~。

その後は子供たちと遊んで、保育園に行く上の子のかばんにつける、名札の裁縫の手伝い。

お客様扱いしないあたりが、うれしいやら、おかしいやらで、笑ってしまいました(^ ^)

子供たちも、扱い方を知らない私になついてくれて。子供って、かわいいね。

ずっと、いい友達でいたいなあ。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵な時間ですね。
お客様でなくて、家族のようね^^

バイクチームって、本格的なバイクなの?

URL | にわ #FvLIUmYM
2011/09/27 20:18 | edit

☆にわさん☆

バイクチームは、250CCのアメリカンです(^ω^)
20代後半から30代前半にかけて、よくツーリングに行ってましたね。
今じゃすっかり乗らなくなったけど(^^;
一応「ライダー」じゃなくて、「バイカー」と呼ぶ、アメリカン乗りのこだわりがあります(笑)

URL | はにっち #-
2011/09/27 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/25-119f754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

