honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日のごきげん  

DSCF1682.jpg

わたしの仕事は、夜勤(宿直)です。

月曜日から土曜の朝まで職場に泊まります。

土曜の朝、あがってお休みとなるんだけど、
決まって体調が悪いのです。

気が緩むのか、5日分の疲れがどっとでるのか。

今日は午前中寝て、午後から近所にお出かけしたのですが、
お昼を食べてから汗が止まらなくて、なんかふわっとしてる感じ。
現実が現実でない感じ。オマケに動悸まで。

やれやれ、頓服のお世話になりますかぁ。

夜勤は体にいいことないよ~!!(笑)

というわけで、今日はちょっとナーバスなのでした。

現実逃避の旅をしてないのも原因ね( ̄m ̄*)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

tb: 0   cm: 2

コメント

頓服を飲んでゴロゴロしているのが
一番いいよ。
お大事にしてね。

URL | にわ #FvLIUmYM
2014/05/17 19:02 | edit

☆にわさん☆

にわさん、こんにちは♪
せっかくのお休みだから家を飛び出したいのよね~(笑)
SOLSOに行こうかなって思ったんだけど、あまりの暑さに断念!
大丈夫、一晩たっぷり寝れば日曜日は元気復活です☆
ありがとうー(*・∀-)☆

URL | はにっち #-
2014/05/17 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/238-5717b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

