honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日  

DSCF1658.jpg

昨日母に電話して、

「日曜日はあいている?ご飯行かない?」

「いかない」

バサッと切り捨てるところが、いかにも母らしいわ…。


急遽実家に行って、

母にバラのブーケと家族写真のアルバムをプレゼントしました。

あまりお金をかけると怒られるのですが、今回は雷落ちなかった~!ほーっ。


今日が母の日。

夜更かししたおかげで10時過ぎに起きたら電話が入っていました。

「今日待ち合わせしない?」

で、ランチをしてきました。


食べたらあっちゅー間にお友達のところ行く~って出かけちゃいました。

まったく、付き合いの悪い、母らしいわ~( ̄m ̄*)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

はにっちちゃんこんばんは。

お母さん男前!好きだわ。
母の日にアルバムって素敵だね。
すごく喜んでくれたんじゃない?

私も1日遅れで母の日のプレゼント渡してきたけど...
歳取ったなぁって感じてちょっと切なくなっちゃった。
たくさん親孝行ってしたいね。

URL | じゅん* #-
2014/05/12 20:51 | edit

母の日、いつも家族で食事に行っていたけど、
今回はケーキをプレゼントしただけでした。
いつか両親の写真撮ってみたいと思うようになってきた。
はにっちちゃん、家族写真のアルバム、素敵だと思う
自分もやってみようかな

URL | きみたろう #-
2014/05/16 21:19 | edit

☆じゅんさん☆

じゅんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね。

母はツンデレだから、まず、わぁ!うれしい!とか言わないの(笑)
でも実家で家族と一緒に見てたみたい。

歳重ねるとたしかに切なくなっちゃうよね。
わたしもなんとか親孝行になることをたくさんしたいんだー。
いつまでも元気で、毎日を楽しく過ごしてほしいね!(^^)!

URL | はにっち #-
2014/05/17 17:22 | edit

☆きみたろうさん☆

きみたろうさん、こんにちは♪

わぁ、きみたろうさんセレクトのケーキならお母様も喜んだでしょうね!
うんうん!家族写真って、大人になると意外に撮らないなーと思って、
この間撮ったらすごく楽しかったんです。

きみたろうさんもせっかくカメラやってるんだから、ぜひぜひ家族写真撮ってみてください(*^_^*)

URL | はにっち #-
2014/05/17 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/237-66f7b940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

