honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Slow Photoしてます♪  

DSCF1338.jpg

わたしのあこがれの師匠、写真家きょん♪さん。

いつもため息をつくような写真を見せてくれます。

そんなきょん♪さんが素敵な提案をしてくださいました。

それは

「SLOWPHOTOのススメ」(カメラ女子きょん♪の簡単ステキ写真術 by きょん♪さん)

ご近所にあふれている素敵な被写体を見つけること。

好きな時に、自分のペースで、撮る。


わたしは、写真といえば、「~に行かなきゃ撮れない、撮らない」なんて思っていました。

だから、近所に目を向けることがほとんどなかったかもしれません。


うちは、横浜でも畑と丘に囲まれたのどかな場所です。

どうせなんにもないやぁ~なんて思っていたけど、

この間、いつもは通らない道を通ってみました。


あらま!結構いい感じ!
DSCF1311.jpg

うん、悪くない、このスローな感じ。

むしろ心地いい。


地元ならではの、宝探し、みんなも探してみよー(*^_^*)

ステキなSlowPhotoLifeを送りましょう!


お友達が、SlowPhotoについて、ブログで紹介しています♪
↓ ↓ ↓
『SLOWPHOTO』(カメラをもってふらふらと by にわさん)
『slow photo』(rakuen heart by plumerian-mさん)
『SLOW PHOTO**』(カメラと一緒* by mocoさん)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/234-4dee1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

