honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンな季節  

DSCF1257.jpg

桜の季節も終わり、いよいよ新緑の季節ですね♪

わたしはこの時期が一年で一番大好き。

街のあちこちに、にぎやかなお花が咲き、木々は新しい葉っぱが出て、みどりでいっぱいになります。

あとは青空があればおっけー!


そろそろ海に行きたいな。

きっと湘南サイダーがおいしい季節だよ!

おさんぽ行ってくれる人、募集!!





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

綺麗なグリーン☆元気もらえました♪
緑の綺麗な新芽を見た時も
なんだかがんばろうって思う^^(笑)
新緑の季節っていいですよね~
私は緑のきれいな雑草が楽しみだったり(笑)

湘南サイダーってあるんですねー
そういえば海も賑わってきましたよー^^
時間があえばご一緒したいなぁ♪

URL | moco #ZL0pXV7k
2014/04/21 10:24 | edit

☆mocoさん☆

mocoちゃん、いつもコメントありがとう♪
新緑の季節は気持ちいいよね~!
芝生に寝っ転がりたくなってくる(笑)

湘南サイダーね!少し青くて、すっきりとしてておいしいの!
稲村ケ崎で初めて飲んだ時、おいしかったなぁ(*^_^*)

うんうん、休日でよければご一緒しましょー。

URL | はにっち #-
2014/04/23 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/233-411a02a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

