honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒカリ  

DSCF1101.jpg

新年度が始まって、新しい制服や、体になじまないスーツ姿なんかを見かけます。

わたしも社会人ウン十年になって、だいぶベテランの域になってきました。

今の仕事も5年目を迎え、ストレスは日々たまるばかり♪(だめじゃん)

ところで

わたしはいま大学4年生なわけですが、仕事と生活、勉強の両立ができなくて、卒業は厳しい状況。

今の仕事をやっている限り大学生活は無理かと、先日まで退学を考えていました。

が、

父から「何年かかってもいいから、がんばれ~」と言われてしまい、

来年、再入学という手段を取ろうかと思います。

大人になってから勉強するのって、難しいんだよね~。

もともと勉強好きじゃないんだもーん(笑)

どうか、わたしのやる気スイッチがONになりますように!(笑)

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread:  - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪

わぁー光いっぱい元気いっぱいな桜^^♪
私も同じうん十年ですが、はにっちちゃんすごい♪
学生時代から勉強しないでいい方法がないか・・
そんなことばかり考えてたので尊敬します^^
それもお仕事と両立。。
はにっちちゃんのやる気スイッチのONを応援してまーす☆

そして今度一緒におさんぽしてね*´◡`​*

URL | moco #ZL0pXV7k
2014/04/09 13:41 | edit

こんにちは。

FUJIのカメラは本当に白飛びしないんだね。
ちゃんと空の青が残ってるね。
すごいなぁ。

やっぱり桜は空色との相性がいいよね。
ピンクがより可愛く見える♪
ソメイヨシノ、散っちゃったね。
また来年だね。
千鳥ヶ淵、行きたかったなぁ。

URL | じゅん* #-
2014/04/09 16:55 | edit

☆mocoさん☆

太陽の光を入れるのが好きなのー。
わたしも勉強大嫌い!だから、学生の頃、早く卒業したかったよ(笑)
この歳になって勉強するのは絶対ではないんだけど、
今の仕事に関しては素人だから、やってみようかなーって思ったの。

おさんぽいこーいこー!しらす丼いっとく~?(笑)

URL | はにっち #-
2014/04/10 10:08 | edit

☆じゅんさん☆

FUJIでも飛ぶよ(笑)
何枚も設定変えて撮ってるから、操作性はOMのほうが素直かなぁ。
そうね、桜には青空がピッタリだよね!
千鳥ヶ淵の桜は白いものが多くて、なかなかピンクがだせなかったよー。
桜を追いかけて北上したいくらい(笑)
来年は、じゅんさんも一緒に桜写真撮ろうね。

さぁ次はどこ行こうか?北本もいきたいなー。

URL | はにっち #-
2014/04/10 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/228-6eb8a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

