honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千鳥ヶ淵をお写んぽ!  

DSCF1049.jpg

昨日は、仕事を終えて速攻で出発、お友達が先に行ってる千鳥ヶ淵に向かいました。

行くのは初めて。

すんごい人の数だったわ。

葉桜になっちゃったけど、遠くから見る景色はとってもきれい。

やるね!東京。

ランチは、お友達に予約してもらった、麹町カフェ。

すごく人気があるみたいで、満席だったよ。

DSCF1116.jpg

わたしは、ひよこ豆のコロッケでした。

ピタパンに野菜やピクルス、コロッケを乗せて、巻き巻きしました。


その後は、写真展に行こう!となったんだけど、

頭痛がしてきて、目がチカチカしてきたので

お先に退散させていただきました。

行きたかったけど、残念…。


でも久々のお友達とのお写んぽ。

お天気にも恵まれて、楽しかったです♪

今度は新緑の季節。

みんなで遠足に行きたいなー。





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread:  - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは♪

青空に桜にボート*なんだか最高って言いたくなりましたー。
すごい人だったんですね~。
この写真見てたらすごい人になるのもわかる気がする(笑)
ひよこ豆のコロッケ*
色が可愛くて美味しそう~♪
楽しい一日♪読んでて私も楽しくなりました*´◡`​*

URL | moco #ZL0pXV7k
2014/04/07 10:52 | edit

お写んぽ~
最強の晴れ女のおかげで
青空のなか、楽しかったね(*^^*)
低気圧きてたから、頭痛持ちは辛いよね。
春はいいね!
また、おシャンぽいこうね(^ω^)

URL | koko #-
2014/04/07 18:30 | edit

はにっちちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったね
あんなに晴れるとは思わなかった。
晴れ女に感謝です。
今度は5月におさんぽしたいね
バラも綺麗に咲いているかもね

はにっちちゃん髪形いいと思うよ
自分は好きだな~

URL | きみたろう #-
2014/04/07 22:22 | edit

☆mocoさん☆

mocoちゃん、こんにちは♪

千鳥ヶ淵って初めて行ったんだけど、都会の中のオアシスって感じだったわ~。
ボートね、乗りたかったんだけど、みんな漕ぐ自信がなかったの(笑)
くるくる回りそうじゃん?ハハハ~。
強力な晴れ女♪のPさんがいて、お昼までいいお天気だったよ!

URL | はにっち #-
2014/04/09 12:38 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、こんにちは♪

楽しかったね~、お写んぽ(*^_^*)
みんながフジで、同じレンズだったのが笑える~。
わたしね、頭痛もちではないんだけど、
この日はいろんなものが重なってトリプルパンチだったの(笑)
心配かけてごめんねー。

今度は体調バッチリでお写んぽいけるといいなー。
また行こうね!

URL | はにっち #-
2014/04/09 12:41 | edit

☆きみたろうさん☆

きみたろうさん、こんにちは♪

楽しかったですね~!ほんと、あんなに晴れると思わなかった(*^_^*)
ぷるさんのおかげだね。
うんうん!今度は5月にお写んぽ行きましょー♪
写真いっぱい撮りたいなー。

ひょえ~チャバサンいいっっすかぁ!?
いまだに落としたくて仕方ないんだけど(笑)
たぶん今度会うときには、髪型が変わってると思いまーす。

URL | はにっち #-
2014/04/09 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/227-de46adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

