honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どす花  

DSCF0887.jpg

昨日、写真家の山本まりこさん主催のお花見撮影会に行ってきました♪(どす花=どすこいお花見会)

集合して、早速あの福山雅治の歌になった桜坂に行ってきましたよー。
なんとまりこさんは、「SAKURAスパークリングワイン」持参(笑)

DSCF0880.jpg

人がいる、さくらばしの近くで、

スポンッッ!

とコルクを開けて、みんな大爆笑!
みんなで桜色のスパークリングワインで乾杯しました。

が!アルコール度数は11度。

ほろ酔いのみんなは、撮影どころか、おしゃべりでとにかく笑う。
まりこさんに至っては、カメラじゃなくてスマホで撮ってるしー!!

DSCF0902.jpg

みんなも撮るけど、仕舞いにはジーコ先生(XF35mm)のツンデレ加減にブーイング。
でもとにかくよく笑って、おもしろかった~。

おなかもすいてきたので、まりこさんのアトリエに行って、
夜まで女子会。

まりこさんは、サクサクっと、たくさんおいしいお料理を作ってくれました。
お嫁にほしいくらい(笑)

昨日は撮影会なのか、飲み会なのか、よくわからなかったけど(笑)、
よく笑ってストレスが飛びました。

楽しかったね!

また次の楽しみまでがんばれそー。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~~行けば良かったかな~
ちょ~楽しそう
自分はお酒だめだけど、雰囲気で酔っちゃうかも(笑)
まりこ先生のブルーの帽子かわいいね

日曜日 宜しく!!!

URL | きみたろう #-
2014/04/01 22:06 | edit

☆きみたろうさん☆

きみたろうさん、こんにちは~。
そうそう、来ればよかったのに~。
みんな酔っぱらって、撮影せずにおしゃべりばっかりして、それもまた楽しい時間でしたよ!
まりこさんは、今回もおキレイでした♪
日曜日楽しみにしてまーす♪

URL | はにっち #-
2014/04/02 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/225-472a83eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

