honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族写真第2回目開催  

DSCF0782.jpg

「集合ぉっっっ!」

家族にまた召集をかけました。

ほんとは「すんませーん。前回撮ったのがピンボケでして…」

というわけで、朝早くから集合してまた撮りました。

桜の下での家族写真。

「まだぁ~?」「もういいか?」「もう笑えない~」

モデルさんはうるさいです(笑)


写真はジーコ先生(XF35mm)。なかなか撮らせてくれません。

最近のXさまに苦戦しています(^^;




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

はにっちちゃんこんにちは。
このお写真、めっちゃかわいい!!
魔法のレンズ?
とろけてるねぇ~。
やっぱり写真ってレンズが命なのかなぁ。

家族に集合かけたんだ(笑)
家族はブーブー言うけど、私はブーブー言ってるのも撮っちゃうのさ(笑)
それもいい思い出になるよ、きっと♪

URL | じゅん* #-
2014/03/24 11:56 | edit

☆じゅんさん☆

じゅんさんこんにちは~(*^_^*)

かなりハイキーにして撮ったよ~。
ジーコ先生(XF35mmF1.4)だよ。
やっぱり単焦点もいいけど、XE-1についていた18-55mmF2.8もお気に入りだよ。玉ボケいっぱい作ってくれるし(笑)

家族写真は、これからも撮り続けようと思う♪
なかなか自然な表情してくれないから、カメラマン困っちゃう~!

URL | はにっち #-
2014/03/24 12:15 | edit

わぁーすごく可愛い♪
私もこんな風に撮りたいです*´◡`​*
ジーコ先生(笑)私も苦戦してます・・。
少しは仲良くしてほしいんだけどなーと思いつつ
私も頑張らなきゃ^^;

URL | moco #ZL0pXV7k
2014/03/25 06:57 | edit

☆mocoさん☆

ららぽーとの植え込みにあったお花を撮ったんだよ~。
せっかくかわいく咲いているのに、みんなに素通りされちゃうのもかわいそうだよね。
わたし基本カメラ持ち歩かないので(笑)、
持ってるときは貴重な時間、あははー。
ジーコ先生ツンデレさんだよね(笑)

URL | はにっち #-
2014/03/25 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/222-efdaaf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

