honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族写真  

DSCF0729.jpg

今日は暖かかったね~。

せっかくいい天気なので、家族に集合をかけました。

目的は家族写真。

大人になってからじゃないかな、家族で写真撮るのは。

せっかくなので、シャボン玉でも吹いてもらいましょう♪

と用意したのだけど、風で全く違う方向に飛んで行っちゃうというね。

しかもすごい勢いで(笑)

でもカメラマン(わたし)の注文にワイワイブーブー言いながら、

すごく楽しかった。


肝心なコレイイ!と思っていた写真は、

家に帰って見たら、ピントが合ってなかったーorz


また集合ぉぉっって、ブーイングだな(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

お姉さん?
似てるー!

よくシャボン玉を吹いてくれたわ~
楽しそうだね^^

URL | にわ #FvLIUmYM
2014/03/22 22:05 | edit

☆にわさん☆

そうそう、姉初登場だよ~。
うちの家族は、わりとノリがいいの(笑)
父と姉が一生懸命吹いてたわ(*^_^*)

URL | はにっち #-
2014/03/22 22:28 | edit

はにっちちゃんこんにちは。

うんうん、いいね、家族写真。
なんかさ、家族写真ってお互いリラックスしてるというか
気を許してるというか...
いい空気が写ってるよね。

これからも一緒にポートレート撮ろうね。

URL | じゅん* #-
2014/03/23 08:05 | edit

こんにちは^^

わぁ♪すごく楽しそう*´◡`​*
お姉さんなんですね~
はじめましてはにっちちゃんのお姉さん(笑)
家族写真っていいな♪

自分が撮られるのが苦手なので
人を撮るってことがほとんどないけど
撮ってみたいなぁ^^♪

URL | moco #ZL0pXV7k
2014/03/23 10:57 | edit

☆じゅんさん☆

じゅんさん、こんにちは♪

いつもじゅんさんの家族写真が素敵で、わたしも撮ってみたいなーって思っていたの。
かわいい子供はいないけど(笑)

実際撮ってみて、最初は家族はカメラ目線で写ろうとしていたけど、
やり取りをしていくうちに、自然な感じが出てきたときには楽しい!と思ったね。

これからもっとポートレートを撮る機会を増やしたいなー。
一緒にやろー!

URL | はにっち #-
2014/03/23 21:13 | edit

☆mocoさん☆

mocoちゃん、こんにちは♪

最初は嫌がっていた母も、撮ってるうちにまんざらでもない様子が笑えたよ(笑)
人を撮ると、写真の楽しみがぐっと増えるよ!
家族以外でも、たとえばお友達とかでも、撮れる機会があったらいいね!

姉は無断で載せました(笑)
肝心なシャボン玉が写ってないよね~~~ハハハ。

URL | はにっち #-
2014/03/23 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/221-04a53664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

