honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たいせつな、じかん  

DSCF0715.jpg

今日は、母方のご先祖様と我が家の猫・ハムのお彼岸のお墓参りに行ってきました。

わたしはいつも運転する係。

お墓参りを済ませて、ごはんを食べに行ってきました。

「これ、今月のごはんね!」

母とは、今年から月1回、一緒に外食をする約束をしてます。

仕事の話、父の悪口(笑)、健康の話。
いーーーっぱい話します。

ま、怒られることがほとんどなんだけど~。

疲れが取れるんだよね。
ほんと、大切な時間。

両親も70代後半に入り、共に元気でいてくれることが何よりうれしい。

「そうそう、高校時代の写真が見つかったわよ、お父さんと見ててね、ウフフ…」

や、やめてえ~~~!




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわー♪

ましかく写真にしたんだね^^
はにっちちゃんの話し、ほんとわかるわ。

私は、もう父しかいないんだけど、
父だと結構ほっといちゃうんだよね。
たまには、会いにいかなきゃ。

お母さんとの月1デートいいね~
楽しんでね。

URL | koko #lICd2zaU
2014/03/22 21:19 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、こんばんは♪
ましかく写真最近好きなのー(*^_^*)。

kokoさんも、お父様を誘ってぜひぜひデートに行ってね!!
きっと喜ぶはず♪
やっぱりいくつになっても娘とのデートはうれしいみたいだよ~。

URL | はにっち #-
2014/03/22 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/220-8d93537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

