honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪国かっ  

IMG_2635.jpg

♪おいかけて~おいかけて~

お~いかけて、雪ぐぅーにぃ~♪

どんだけ雪国っ!?

一応横浜ですけど、ただでさえのどかなところなのに
のどかさUPしてしまいました。

まさかこんなに積もるとは思ってませんでした。

2週連続週末の大雪。


もう喜ばないからねっっ!

こりゃ本気で長靴を買わなきゃだめかもなー。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: iPhone

thread: 雪景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

CP+お疲れ様
楽しかったね
土曜日のまりこ先生のトークショーが見られなかったのが悔しいです。

この写真見ていると、長野の光景ですよね
こんなに降るとは・・・もうびっくりです。

URL | きみたろう #KcuKxjLk
2014/02/18 21:52 | edit

☆きみたろうさん☆

CP+お疲れ様でした!
まりこさんやきょんさんのトークショー見れなくて残念でしたね(;ω;)
中井先生の写真は、あたたかみがあって感動しました!
ねー、うちは田舎でしょう?(笑)
高架は地下鉄です。外だけど(笑)
もうすぐ春、お写んぽ計画しましょうね!

URL | はにっち #-
2014/02/20 17:15 | edit

こんなにすごい雪景色は
珍しいよね~
もう懲り懲りだね。

まり子先生のトークショー別の時に
聞きたいね。
ほんとうに残念でした。

中井先生のお話もまた聞きたいね^^
笑えて、涙も出たよ~

URL | にわ #FvLIUmYM
2014/02/24 15:29 | edit

☆にわさん☆

コメントありがとう〜!
毎年CP+って時期的に天気が心配だよね(笑)3年前も大雪だったし。
中井先生の写真は、心に響くよね!
まりこさんときょんさんのトークショー見たかったね〜!
またどこかでみせてくれるかな?
楽しみ〜(^ω^)

URL | はにっち #-
2014/02/27 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/216-9710b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

