honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沖縄に現実逃避してみる。  

ちょうど今頃は、沖縄に行って現実逃避をしてる予定だったのですが、
今年は休みが取れず、未定になってしまいました。

沖縄に行くと、必ず行くお店があります。

DSC_0111.jpg

mintama(みんたま)

読谷村にあって、一人でも入れる落ち着いた雰囲気の静かなお店。

ここのソーミンチャンプルーおいしいんだっ♪

DSC_0117.jpg

あと、グルクンのから揚げもカリッとしてて美味!

DSC_0118.jpg

車で行くので、お酒飲めないのが残念だけどね~。

しばし昨年の写真で現実逃避してみるかー(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: Nikon D40

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

沖縄*石垣島へ数年前に一度連れて行ってもらえただけなんですが
また行きたい場所です♪
グルクンの唐揚げもう一度食べたい 笑。
いつもお写真楽しみにしてます♪
リンクもらっていきますねー*

URL | moco #ZL0pXV7k
2014/01/15 11:59 | edit

☆mocoさん☆

わ、だれかと思ったら♪
いつもありがとう~☆

石垣島も1回だけ行ったけど、離島いいよね~。
竹富島が好きでね、また行きたいなー。

沖縄は美味しいもの、たくさんあるよね。
横浜でも沖縄料理行ったけど、やっぱり本場のほうがいいや(笑)

こちらでもリンク貼りますね♪

URL | はにっち #-
2014/01/16 13:43 | edit

沖縄、いいよね。
寒過ぎるもん。
ヒートテック重ねても寒いし、
はにっちちゃんの現実逃避に
のっかりたいわ(*^_^*)

チャンプルー、気になるよ^^

URL | koko #lICd2zaU
2014/01/16 22:30 | edit


ヒートテック二枚着ても確かに寒いっす!
三枚着ようかな(笑)
はにっちちゃん温かいところに行きたいね
いつか沖縄もいいけど、みんなでハワイどう?
ハワイ わいわい はっぴ~~なんて
そんな計画したいよね

写真の料理美味しそう~

URL | きみたろう #KcuKxjLk
2014/01/19 14:59 | edit

☆kokoさん☆

しばらく沖縄の写真にしようかなー(笑)
沖縄に行くと必ずソーミンチャンプルーを食べます。
お店によって味が違うんだけど、
無類のツナ好きにはたまらなーい味なのです♪

URL | はにっち #-
2014/01/20 00:19 | edit

☆きみたろうさん☆

ヒートテックって寒くないですか?(笑)
あんまりピッタリしてて逆に寒いので、姉にあげちゃいました。

ハ・ワ・イ行きたーい!みんなで贅沢撮影ツアー行きたいですね!!
想像しただけで楽しくなっちゃう♪

ぜひ実現させましょー(・∀・)

URL | はにっち #-
2014/01/20 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/210-ec2f0576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

