honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

堂ヶ島温泉  

DSCN2588.jpg

11日から1泊で、引率の仕事で西伊豆旅行に行ってきました。

1日目は土肥金山で砂金採り。腰は痛いけど、やっぱり夢中になっちゃうね~。

2日目はみんなのハワイアンズというところで、タヒチアンダンスとフラダンスを見てきました。

DSCN2622.jpg

プロダンサーさんの腰の動きが色っぽくて、ずーっと見ちゃいました(笑)


お家に帰ってきたら、やっぱりすごーく疲れてて、

カロリ。をほんのちょっと飲んで撃沈~zzz



堂ヶ島の温泉は檜風呂でよかった♪

夕陽もきれいだったので、マジックアワーをコンデジで撮りました♪




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: COOLPIX S620

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

コンデジなの~?
わっ、なんか落ち込んだ。(笑)

お疲れ様でした。

URL | にわ #FvLIUmYM
2014/01/13 21:16 | edit

☆にわさん☆

ちょっと古いコンデジでも、近いものは普通だけど、景色なら結構撮れるよね~。
やっぱり一眼って、深くて面白いなぁって思ったよ♪

URL | はにっち #-
2014/01/13 21:36 | edit

こんばんは。綺麗な夕日ですねー^^
最近はコンデジ起動させてもいませんけど、コンデジは機動性がいいですよね。
伊豆の温泉も行ったことないので一度行ってみたいです♪

URL | イコ助 #nHeIJZvg
2014/01/13 23:24 | edit

☆イコ助さん☆

イコ助さん、はじめまして!
来てくださってありがとうございました♪
久しぶりに出すコンデジもなかなか面白いですよ~。ボケないけど(笑)
今回はWBを蛍光灯にしただけの簡単設定(それくらいしか設定できないのですが)きれいに撮れたのは、元々の景色のおかげです♪
ぜひ!伊豆にもたくさん温泉があるので、来てくださいね~。

URL | はにっち #-
2014/01/14 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/14 16:19 | edit

☆鍵コメさん☆

今回持って行ったのは、たぶん4〜5年前のコンデジかな。
今のコンデジはどこまでキレイに撮れるんだろー(。>∀<。)

例の件、りょーかいしました!\(^ω^)/

URL | はにっち #-
2014/01/14 16:54 | edit

はにっちさん、

伊豆では美しい夕日が見られたのね。
檜風呂の温泉もいいなあ。

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてね♪

URL | milkymama #n08XGfOg
2014/01/14 21:32 | edit

☆milkymamaさん☆

連休はいいお天気でしたね~。西伊豆もそんなに寒くなかったです。
クリスタルビューホテルというところに泊まったんだけど、
檜風呂の大浴場はとっても気持ちよかったです♪

でも旅行はプライベートで行くのが一番!(笑)

URL | はにっち #-
2014/01/15 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/209-e5190b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

