honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慣れたもんです♪  

DSCF0465.jpg


姉の家の猫、むぎ18歳。

数年前までは実家に来ると落ち着きがなくて、あちこち探検しながらウロウロしていたんだけど、
さすがに最近はかごから出ると、なつに挨拶をして、
当たり前のようにごはん食べて、お水飲んで、トイレ行って、テーブルの下でおとなしくしています。

むぎは母においしいものをもらえるのを知っているので、
大晦日のこの日も、かつおぶしとか、鯛とか、
母の「むぎおいで~♪」の誘惑の声に

♪♪♪~

と、飛んで行ってしまいます。
むぎは、母にかかれば、てなづけるのも簡単なもんです(笑)





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: X-E1

thread: 猫の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

むぎちゃん、とても穏やかで優しい表情!
はにっちさんのねこ撮影が上手なんだわ~。e-267
(雑誌掲載された石垣島のねこちゃんといい・・・)

我が家はミルキーはとっとと逃げて行くし
にゃん太は動き回るし
ベストショットが難しいです。e-330

URL | milkymama #n08XGfOg
2014/01/06 13:29 | edit

☆milkymamaさん☆

むぎがいかにくつろいでるかわかるでしょう?(笑)
むぎもなつも、くつろいじゃうとあまり動かないから写真撮りやすいんです♪
でもテーブルの下だから、撮るほうは意外と大変なの~。

ミルキーちゃんとにゃん太くんは、若いから動くんですよ~。

ねこがたくさんいるところで写真撮りまくりたいですね(*^_^*)
カイジ浜行きたいなー♪

URL | はにっち #-
2014/01/08 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/207-8952bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

