honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初詣で…  

DSCF0505.jpg

今日は、大倉山にある、パワースポット師岡熊野神社まで初詣に行ってきました。
例年になく多い人出で、階段の下でも長蛇の列。

無事にお参りを済ませて、おみくじを引いたら

あら中吉♪

師岡熊野神社では、凶が出ると特別なお守りをもらえるのです。
それが最強パワーとか。

もうひとつ、500円でおみくじを引くと景品がもらえるチャンス!
1等賞はなんとお伊勢参りの旅!!

まずはおみくじで大吉をひかなきゃなりません。


大吉が出た!!


その次は1等~5等のビー玉おみくじ。


!!!


赤い玉が出た!!


伊勢!?伊勢!?

5等でしたー。

5等賞は、生パン粉と写真にあるかわいい金平糖♪
実家におみやげ☆

もうちょっと上だったらお米5キロ(笑)
持って帰るのも大変だぁ~。





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/205-8ab0a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

