honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  

新年あけましておめでとうございます

今年も、かわいい写真を目標に、ゆるゆるとやっていこうと思います。

よろしくお願いいたします。




元旦は、ららぽーとにセールの様子を見に繰り出しましたよ。

すごい人人人!

大好きなスタバに行ったら福袋売り切れ…。

タリーズに行ったら福袋があったので、買いました♪

DSCF0499.jpg

グッズが入っているバッグがかわいかったの。普段にも使える♪

そして、もうひとつ、大好きなルピシアでも福袋を買いました♪

ティーパックの詰め合わせ。

DSCF0497.jpg

おいしそうな味ばかりで、うれしいなー。


明日は、初詣に行って、実家に顔を出してきます。





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

またまた おめでとう(笑)
福袋買ったことがないけど、タリーズやスタバも福袋あるんだね
知らなかった。
今度買ってみようかな
今日はモスに行ってバーベキューフォカッチャ買いに出かけただけです。(笑)
そろそろ出かけたくなってきた。

URL | きみたろう #-
2014/01/01 22:35 | edit

☆きみたろうさん☆

うふふ、何回でも、おめでとうございます(笑)
今日見に行ったらタリーズもスタバも福袋ありませんでした。
ほんと、元旦だけの販売なんですね~。

きみたろうさん、早くも今日にはどこかにお出かけしてるに
1000000点!!(笑)

わたしもお休みのうちに、鎌倉でもお出かけしたいです♪

URL | はにっち #-
2014/01/02 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/204-6756f272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

