honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年もありがとうございました  

P1210043_20131231101912137.jpg

一年の締めの写真は、大好きな沖縄の、浜辺の茶屋。


今年も、たくさんの撮影会、イベントに参加することができました。

大好きな、きょん♪さん、山本まりこさん、むらいさちさんのキャメラびとのお3人にも、たくさんお会いできた一年。

カメラ友達も増えました(^ω^)

カメラ仲間とのカメラ散歩も、楽しかったなぁ~♪

来年はもっと写真を撮る時間を増やして、いろんなところにお出かけしたいと思っています。

いつかみんなで写真旅行したいの。

夢、かないますように。

今年一年ありがとうございました。

良いお年を♪

P1240221.jpg

はにっち




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

はにっちさん
今年も一年ありがとう。
いろいろお世話になりました。

沖縄の青い海を背に
はにちっちさんの後ろ姿が可愛い♪
ステキな思いでになりましたね。

良いお年をお迎えくださいね。

URL | milkymama #n08XGfOg
2013/12/31 15:40 | edit

はにっちちゃん 一年ありがとう
来年もフォトライフ楽しもう~~

沖縄の写真、ちょ~かわいい
なんか温かくなるゥ~

来年も宜しく!!

URL | きみたろう #-
2013/12/31 20:39 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさん、一年お世話になりました♪
ひとり旅の自分撮りは、周りの目もあるので、
ちょっとした隙に撮ります(笑)

2014年も、あちこちお出かけしましょうね。
良いお年を♪

URL | はにっち #-
2014/01/01 01:33 | edit

☆きみたろうさん☆

きみたろうさん、一年間お世話になりました♪
沖縄大好き、沖縄はわたしにとって宝物ばかりです。

浜辺の茶屋は、どこも被写体になるところだらけなんですよ~。
これからもゆるかわしゃしんをたくさん撮っていこうと思います♪

2014年も、かわいらしいきみたろうさんでいてくださいね♪

URL | はにっち #-
2014/01/01 01:37 | edit

こっちでも、あけおめー!
楽しいことがいっぱいありますように。

背中のカメラが可愛いね。


沖縄行きたいー!
X-E1 でも撮ってみたいでしょう?^^

URL | にわ #FvLIUmYM
2014/01/01 16:17 | edit

☆にわさん☆

にわさん、あけましておめでとう~!
昨年は大変お世話になりました。

自分撮りは難しいのよ(笑)

沖縄行きたいよね!

んーでも沖縄はOMさんのほうがかわいく撮れるかも♪
次行くときはX-E1も持っていくけどね(笑)

今年も楽しいこと、共有しよ!

URL | はにっち #-
2014/01/01 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/202-57072783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

