honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かまくらさんぽ  

久しぶりにカメ友と鎌倉に紅葉を探しに行ってきました!

昨年の猛烈な寒さとは打って変わって、穏やかな始まり。

DSCF0369.jpg

鶴岡八幡宮はきれいに色づいてたよ♪

すんごいカメラマンの数だったけどねー。
今回はフィルムのOM-2と、X-E1をぶら下げていました。

紅葉を見ながらボーっとしてたら、
案の定「撮ってもらっていいですか~?」と家族連れに頼まれた。

コンデジの使い方がわからないので、ちょっとうまそうに見えるように
縦構図で撮りました(笑)
若干ピンボケのような気もしたけど、ごめんねごめんねー!
でも撮ってあげるのもまた、楽し♪です。

そんなこんなでお昼!
わたしのリクエストでOXYMORONに行ってくれました。ランラン。
キーマカレー温玉のせ!

DSCF0418.jpg

おやつにでる、くるみのお菓子も買ってきたよー。大事に食べよう。

そのあとは、鎌倉から建長寺までウォーキング。
結構坂が堪えました。どんだけ体力ないんだか。

けんちん汁発祥の建長寺。ひょっとしたら小学生ぶりかもしんない!

んがー!

紅葉がほとんどないという結果に…orz
でもきれいなところはあったよ。

DSCF0427.jpg

帰りはオサレなカフェ、テラデリ鎌倉にて、ゆずソーダで元気回復。
2人のカメ友さんには、退院後1週間ちょっとのわたしに終始体調を気遣っていただきました!
ありがとう!
いいお天気で楽しい一日でした(・∀・)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。

暖かくてお天気で最高のおさんぽ日和でしたね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~。

はにっちさんらしい、ふんわりやわらかい紅葉の写真。
私ももう少し写真の勉強をがんばろっと思いました。

来週から寒くなるから体に気を付けてね。

URL | milkymama #n08XGfOg
2013/12/04 23:13 | edit

こんばんわー♪

穏やかな晴れの日のおさんぽ、
ほんと良かったわ。
私、オクシロモン、好き♡
また、すぐに行ってもいいくらいよ。

また、行こうね^^

URL | koko #lICd2zaU
2013/12/04 23:15 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさん、こんにちは♪
この間は久しぶりにお会いできて、チョーうれしかったです♪
わたしの写真は全然紅葉っぽくないね(笑)
でもふわりとした写真はしばらく飽きそうもないです。
またお散歩とか、ごはんとか行きましょうね!

URL | はにっち #-
2013/12/07 18:32 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、楽しかったね~。わたしの体力がもうちょっとあれば、と反省…。
でも久しぶりにいいお散歩と写真が撮れて、ワクワクしたよー。
今度はkokoさんがおすすめのカレー屋さんに連れて行ってください♪
またお散歩行きましょう~。

URL | はにっち #-
2013/12/07 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/197-7cefd091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

