honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこしゃしん掲載されました♪  

DSCF0291.jpg

女子カメラ12月号の、「みんなの猫しゃしん」に掲載されました♪

やった~!

しかも誕生日発売日という、うれしいプレゼントとなりました。


6年前、初めて一眼を買って(Nikon D40)、使い方もわからず、

4年前、きょん♪さんの「はじめてのゆるかわ写真」本に巡り合って、

3年前、「行きたい!同じ場所を撮りたい!」と思って

竹富島へビューんっと行ってしまいました。

そこでプロカメラマンさんと2人で竹富島をまわって写真を撮るツアーをしたのです。

今だ買えない、200mmレンズを借りて撮った写真です。

DSC_0085-1_201310232203141de.jpg

カイジ浜。島のにゃんこがゴロゴロいる、猫好きにはたまらにゃい~場所♪

ただし、屋根の上だから、撮るのも大変!
ほんとは、にゃんこの向こうは海なんだけどね。
撮り方とか、絞りとかも全然わからなかったの。

たまたま撮れた写真。

でも、わたしはとっても気に入ってる写真です。

みんなでいつか竹富島撮影ツアーしたいなー。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 4

コメント

懐かしい。
例の竹富島の時の写真だったんだ。
なおさら嬉しいね。

私も嬉しいなぁ。

二人で、掲載されたいね~って
話したものね^^

お誕生日とダブルでおめでとう!

URL | にわ #M58jfbHE
2013/10/24 18:05 | edit

☆にわさん☆

以前のブログ記事にも載せたんだけどね、また載せちゃいました。

ほんとこの写真で「一眼ってすごいな!」と思わせてくれたんだよねー。
魅力的なニッコールの18-200mm。でも重いんだよなぁ~。

いつかみんなで写真旅行に行こうね!!

URL | はにっち #-
2013/10/24 18:58 | edit

はにっちさん、

女子カメラに掲載おめでとうございます!
しかもお誕生日に!Wおめでとうですね。
明日、買いに走ります。

なんて幸せそうなねこちゃんでしょう。
ねこ好きなはにっちさんだからこそ撮れた一瞬ですね。

星砂のとれる浜辺でしょうか?
また行きたくなってしまいました。

URL | milkymama #n08XGfOg
2013/10/27 00:04 | edit

☆milkymamaさん☆

わわわー!かなりおそくなって、ごめんなさい!
ありがとうございます♪
そう、星砂の浜ですよー。
砂浜にもゴロゴロしてるねこちゃんもいましたね。
また会いに行きたいなあ!

URL | はにっち #-
2013/11/17 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/196-489ef61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

