honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月18日  

本日、午前11時30分、愛猫みおが虹の橋へ旅立ちました。
我が家に来てから11年、推定13歳でした。

入院して3日、朝仕事をあがってからお見舞いに行こうと、
ちょうど休みだった姉と約束して、病院に向かったらちょうど母も来ました。

先生に診てもらうまで待っていたときに、父も仕事の合間をぬってきてくれました。

父が頭をなでたら「にゃーん」と声を上げて目を覚ましました。
少し水をなめて、呼吸は荒いものの、少し落ち着いたように見えます。

その後先生の診察も終えて、家族が解散して数十分で、電話が来ました。


みおは、まるで私たちを待っていたかのようでした。
安心したのでしょう。

病院に駆けつけると、おくるみのなかで穏やかな顔をして眠っていました。
看護師さんが小さなお花を添えてくれました。

わたしは、みおにキスをして、


よくがんばったね、えらいね、えらいよ、みお。


と褒めまくりました。

父に棺を作ってもらって、明日旅立ちます。

P1020595-1.jpg

みお、たくさんの奇跡をくれました。

みお、楽しかったね。ふわふわ癒し系で、すごくかわいかったね。

わたしたちの家族になってくれて、ありがとう。
これからも大事な家族だよ。

みお、愛しているよ。
スポンサーサイト

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/194-06fb3475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

