honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋は、せつないの。  

P9290087.jpg

10月。

10月生まれなのに、秋が好きじゃありません(笑)

日が暮れるのも早いし(もう冬至を待ちわびている)、葉っぱは枯れちゃうし、
そのうち木枯らしが吹いて、焼き芋屋さんや、
石油屋さんの音が聞こえてくるのがせつないのです。


あぁせつない…。


ここんとこ、若干気持ちも体も秋バテ気味。
なんにもしたくない、ごはんも食べなくてもいい、あ~布団でずっとぬくぬくと寝ていたい。


こんなときは写真よね、写真。

カメラを持って旅に出たいなー。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: NOKTON 25mm F0.95

tb: 0   cm: 2

コメント

出かけましょう!
まずは丘の上よー^^

URL | にわ #FvLIUmYM
2013/10/07 10:37 | edit

☆にわさん☆

丘の上もしばらくいってないなあ。
まずは身近なところからだね!(・∀・)

URL | はにっち #-
2013/10/08 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/193-29aec76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

