honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Xセミナーの宿題  

Xセミナーの2週間の間に、またひとりでSOLSO FARMに行ってきました。
宿題の写真提出のためにね。

提出したのはこれ。

DSCF0079.jpg

これは意外に苦労して、白い花が飛んじゃったり、
足をぐぃっと伸ばして入れたり。
自分の足を写真に入れるのは好きです。

講評では、足はここまで入れちゃうと黄色が目立ちすぎちゃう。
足先など、ちょこっとでもよかったとのこと。

2点目は色合いがきれいだとほめてもらえました。
この花、なんていう花かわかりますか?

DSCF0076.jpg

わたしとしてはもうちょっと明るくしたかったんだけど、
XE-1は露出補正が+2までしかないの。

ちょっとしたコツを聞いたので、今度実践してみようと思います。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: X-E1

tb: 0   cm: 2

コメント

さちさんのセミナーどうだった?
設定は、きょん♪さんとは違うのかな。

今度はxフォトさんぽしようね~♪

URL | koko #lICd2zaU
2013/09/16 22:49 | edit

Re: タイトルなし

kokoさんはきょん♪さんだったんだっけ?
ゆるかわ設定おしえてもらえたの?

さちさんの写真(竹富島)もいっぱい見れて、
竹富島に行きたくなっちゃったよ。

早く海とか撮りに行きたいな。

うんうん、X散歩しようね。kokoさんともお話ししたいし。

URL | はにっち #-
2013/09/17 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/190-809d81ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

