honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宇宙の大疑問  



わたしは宇宙の謎が大好き。

でも、難しい本ばかりなんだよね。

しかーし!すごく面白そうな本を発見!
しかも250ページあるのに、500円!

今からお茶しながら、ちょっと読んでみます(^ ^)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

宇宙♪

はにっちさん、こんにちは。

私、高校時代「地学部 宇宙班」でした。

天体望遠鏡で
土星の輪とか暗黒星雲とか
マニアックなものを見ていたの。

いまだに「宇宙」と聞くと
ちょっと胸ときめいたりします♪

URL | milkymama #-
2011/09/19 16:38 | edit

milkymamaさん

こんにちは♪
地学部!宇宙班!
なんて素敵な☆

土星の輪や暗黒星雲なんて、見たことないです。ワクワクしますっ。
わー、milkymamaさんにいろんな話聞きたい!

宇宙ってロマンですよね♪無限に広がる夢。
今度ぜひロマンな宇宙話しましょう!

URL | はにっち #-
2011/09/20 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/19-28edb70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

