honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Xセミナー  

先日、富士フィルムさん主催の、Xセミナーに行ってきました。
講師は、大好きむらいさちさん。

全2回で、1回目は使い方、2回目は宿題の作品の講評、お試しレンズ会をしました。
わたしはぜひ試してみたい35㎜F1.4。

さちさんのプリオさんが登場しました。
すごくかわいい。

DSCF0138.jpg

さちさんも一緒に撮っています。

DSCF0147.jpg

さすがF1.4、かなりボケます。

DSCF0159.jpg

参加者のみなさんは、さすが女子な感じで、お花とか撮っていたんだけど、
わたしはプリオさんばっかり撮ってました。
だってかわいいんだもん。

また買いたいもの、増えちゃったな~。
がんばって働こう。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: X-E1

tb: 0   cm: 4

コメント

X-E1本当に素敵な色を出してますよね♪
はにっちさんの写真見ていると欲しくなっちゃいます(笑)。
私もほしい物だらけ。すでに置くスペース困ってますよ。
頑張って働きましょ☆

プリオ君可愛いから撮っちゃっていいでしょ♪
瓶のぼけが綺麗でステキです☆

* さっき手が滑ってコメント途中で投稿してしまいました…。削除お願いします。

URL | Noel Cafe #-
2013/09/16 21:10 | edit

プリオ君、ポパイさんにたくさんいたね。
まだいるかなぁ。いたらいいね。^^

URL | にわ #FvLIUmYM
2013/09/16 21:33 | edit

☆Noel Cafeさん☆

XE-1の色いいよね。
買っちゃいなよ~(笑)
でもいいカメラ持ってるもんね。

プリオさん、いい被写体になってくれました。
うさちゃんもそうだけど、わたしもなにか小さいものでも持って歩こうかな。

35mmレンズはいいよ、かなり。ニコンの35mmも大好きだけどね♪

URL | はにっち #-
2013/09/17 12:34 | edit

☆にわさん☆

生プリオ登場で、欲しくなっちゃったよ。
ポパイさんにおいてあるの?
今度の連休ポパイさん行ってくるかなー。

URL | はにっち #-
2013/09/17 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/189-d65fc702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

