honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SOLSO FARM  

やばー。1か月以上も更新していないと広告が出ちゃうのね!
もうね、夏の暑さでブログネタもそんなになくって、だらりんこしちゃいました。

9月から気合入れないとね。

ということで、先日カメラ友達4人でSOLSO FARMに行ってきました。

なんと言ってもココは、わたしが3年前まで住んでいたところの、超ご近所だったのです。
川崎市宮前区野川という、超マイナーなところ。

我が憧れのきょん♪さまがFBで「来てみたかった」とつぶやいて、
わざわざ野川に来たからー!

そんなオサレな場所があったとは。


土日しか一般公開していないとのことで、現在のお家からバイクで30分。
買ったばかりのX-E1さまを連れて行きました♪

カメ友さんたちはそれぞれ散らばり、撮る撮る♪

DSCF0034.jpg

自分撮りもしちゃいました。

DSCF0053.jpg

とっても素敵な空間で、みんな言っているけど、外国みたい。
葡萄やライムが生っていたり、ブランコがあったり、ハンモックがあったり。
かわいいの。
ん~フォトジェニック!

わたしはまだXさまが使いこなせないので、思うような写真は撮れませんでした。
ちょっと色濃すぎたなぁ。

さて、汗だくだくになりながらもう限界!
ようやくオサレなワゴンに「モヒート」の文字が。

4つ注文♪

DSCF0060.jpg

はぁ~ん…さわやかー。
でもあっという間に飲んじゃって、余計汗だくになりました(笑)

そのあとはカメ友のみんなでランチ&おしゃべり大会。
楽しかったー(・∀・)

ちょっと、SOLSO FARMもう一回いこっと。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: X-E1

コメント

Xさま、出動ね。
画質いいね!

私も、そのレンズが欲しかったのよ。
今度はぜひ〜。

URL | koko #lICd2zaU
2013/09/02 00:55 | edit

お久しぶりです~!

素適なファームが近くにあったのね。
私も行ってみたくなりました。

はにっちさんの靴、いつも可愛い♪

URL | milkymama #n08XGfOg
2013/09/02 01:23 | edit

☆kokoさん☆

前日に、さちさんのXセミナーを受けてきたの。
だから使ったのは初めてだったよ~。
kokoさんにもいろいろ教わりたいから近々お会いしましょー♪

URL | はにっち #-
2013/09/02 13:04 | edit

☆milkymamaさん☆

SOLSO FARMは今年オープンしたみたい♪
milkymamaさんもぜひぜひ来てください!素敵な写真撮れるよ。
靴はメンズだから女子用ではないのだけど(笑)

URL | はにっち #-
2013/09/02 13:06 | edit

こんばんは

久しぶりの更新だね(笑)
新しいカメラになったから沢山更新して欲しいかな
X-E1で撮った写真、いいよね
色合いが爽やかな感じで、このカメラ欲しくなる~~

URL | きみたろう #-
2013/09/02 21:00 | edit

はにっちさん、はじめまして。

きょん♪さんやむらいさちさんの写真が好きで
私もX-E1を最近買っちゃいました〜
はにっちさんのお写真も爽やかでイイ色合いです。

たびたび遊びに来ますね。参考にさせてください
そしてカメラの設定など教えて欲しいです。
ヨロシクお願いします☆彡

URL | ぶぅ* #99DFA69w
2013/09/04 22:08 | edit

☆きみたろうさん☆

コメントも久しぶりになってしまいましたよ~。すいません(笑)
ちょっとXはまだ自分の理想とする色は出てないけど、このすっきり感は好きですね。
NEXを初めて使った時の色と似てます。
たぶん、きみたろうさん好みのカメラかも(・∀・)

URL | はにっち #-
2013/09/07 20:34 | edit

☆ぶぅ*さん☆

わわわ!!ぶぅ*さん、はじめましてー。
訪問ありがとうございます!!うれしいですっっ!!
しかもきょん♪さんと、さちさんファンですね。
わたしもお二人の写真を見てXE-1買った次第です(笑)

まだほんと使い始めたばかりで、ぺーぺーですが、
一緒に楽しんでいきましょ♪
よろしくおねがいします(・∀・)

URL | はにっち #-
2013/09/07 20:39 | edit

本当に色がきれいだなぁ。
いいレンズだよね。
危険だわ。

楽しい一日だったね^^

ありがとうね。

URL | にわ #FvLIUmYM
2013/09/09 21:14 | edit

☆にわさん☆

おそくなってごめんね。
フジノンレンズは標準でも十分いいよね。
OMのゆるかわな色も大好きだけど、
Xの透明感も好きだなー。

また遊んでね。
みんなと笑いたいの。

URL | はにっち #-
2013/09/16 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/188-197d046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

