honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいいお友達  

今日はカメラでつながっている方々と、写真家の山本まりこさんとで
きょん♪さんの初めての個展「トキメキ」に行ってきました。
詳しくは後日に♪


新しいお友達が出来ました。

名前は、otoちゃん。

わたしは「はにっちです♪」と、自己紹介をしました。

にこにこーっと笑う、彼女。

まりこさんととっても仲良し。

P7130125.jpg

何を書いていたかというと…

P7130128.jpg

きょん♪さんにカラフルな文字で、お祝いのメッセージ。

まりこさんもかわいくて仕方ないみたい(笑)

P7130127.jpg

とても頭が柔軟で、ノート一つにお気に入りのペンで、
すらすら~と文字やイラストを描いてくれます。

大人の中に混じっていても、にこにこしてて、
帰りはハイタッチでバイバイしました。


とーってもかわいいレディ。


次に会うのが楽しみです☆

「はにっちー」って、呼んでくれるかな~?




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 6

コメント

まりこ先生、すごく素敵な表情をされているね。
美しい~!
ナイスだわ!はにっちちゃん。

URL | にわ #FvLIUmYM
2013/07/13 21:56 | edit

☆にわさん☆

まりこさんが、おとちゃんをかわいいって思ってるのが表情に出てるよね。
やっぱりこういう笑顔を写真に撮れたらうれしくなるよね!
私も好きな一枚(^ω^)

URL | はにっち #-
2013/07/13 22:14 | edit

可愛い^^
おとちゃんも可愛いけど、まりこさんの優しい横顔、
ステキだわ。

写真展の続きのような、ゆるかわ写真ね。
明日はバテないようにね♪

また、お話聞かせてね^^

URL | koko #lICd2zaU
2013/07/14 22:26 | edit

はにっちちゃん、素敵に撮ってくれてありがとう☆
たくさんお話ししてくれてありがとうね。
あの後もみんなのことを絵に描いていました。
楽しかったみたい。
また連れていくことがあったらよろしくね♪

最後のお写真、いい表情に撮れてるね!

明日も楽しんできてね☆

URL | じゅん* #-
2013/07/14 22:50 | edit

☆kokoさん☆

すっかり遅くなってごめんなさい!
まりこさんとおとちゃんの仲良し度がいいね~。
見ててとっても微笑ましい光景でした。

URL | はにっち #-
2013/07/22 13:16 | edit

☆じゅんさん☆

すっかりおそくなりごめんね。
楽しかったね~。
おとちゃんも楽しんでくれていたみたいでよかったよ~。
今時の子ってゲームとかじゃない、
でもおとちゃんは紙と鉛筆があればどんどん新しいことが生まれてくるってすごいなーって思ったよ!

URL | はにっち #-
2013/07/22 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/186-0ad89164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

