honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

被災地で頑張るあなたへ  

P6010042.jpg

わたしは、あなたの心の休まる場所になりたい。


あなたからは、


癒しがほしかった。

でも今はそれがある。

癒してもらった分、それを倍にして、もっと倍の倍にして返す気持ちではいます。


倍になんか、返さなくていいんだよ。

わたしにとって、とても大切な人です。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

はにっちさん

FBと写真が違うよ~
なんで?
この写真もかわいいけど・・・

お友だち、被災地にいるの?
大切な人なんだね。

URL | koko #lICd2zaU
2013/06/26 00:00 | edit

☆kokoさん☆

黄色いバラの花ことばが気になったので、変えてみました(笑)
オキザリスは好きなのですよ~。

うん、お友達は仙台にいるの。
直接被害にはあってないけど、今でも震災関連のお仕事をすることも。

今の私にはとっても大事な人です(^ω^)

URL | はにっち #-
2013/06/26 15:09 | edit

こんばんは

被災地の事を思うと、辛いです。
精神的疲労で亡くなる人が多いようですね
やりきれないです。
被災地の方々が早く癒される日が来る事を祈るばかりです。
心が弱っている人と接して話を聞いてあげたいと思うんですよね

はにっちちゃんの大切な人は被災地で頑張っているんですね
大変だと思います。
自分も疲れてしまう事もあるかと・・・
そんな時はゆっくりと話を聞いてあげてください。
そして見守ってあげてください

URL | きみたろう #KcuKxjLk
2013/06/27 20:57 | edit

☆きみたろうさん☆

ありがとうございます。

私も忘れていましたね、大事なこと。
被災地の方にすれば、「もう2年」ではなくて、「まだ2年」であること。
この目で見ていないというのは、恐ろしいことだと実感しました。

彼は、最近カメラを始めたんですよ。きょん♪さんの本も買ったとか。
楽しみを見つけてくれたようです。
そのうちご紹介できるといいなーと思います。

URL | はにっち #-
2013/06/28 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/185-2aed674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

