honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お母さんの日。  

今日は母の日。
母に電話して、お出かけのお誘いをしました。

母が行きたい場所として、挙げたのが
京王フローラルガーデン。

お散歩するにはちょうどいい広さ♪
たくさん、かわいい花が咲いていました。

P5120027.jpg

2時間くらい散策して、溝の口でランチしながら延々おしゃべり。
母と外食するの、久しぶりなんだ~。

ごちそうするつもりが、やっぱり払ってくれちゃって、トホホな娘です。

70過ぎていても長生きしてね!と言うのはまだまだ早すぎるので、
母にはいろんなことをこれからも楽しんでほしいな!!

P5120005.jpg

コンデジから一眼に変えない~?と誘ってみました(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 6

コメント

私も、ここのお庭好きよ。
写真のネタが失くなると仕入れにいっちゃう(^^;;

お母さんと仲良しだね。
きっと喜んたでしょうね。
来年は、母娘でカメラ女子かも〜

URL | koko #lICd2zaU
2013/05/13 22:39 | edit

はにっちさん、こんばんは。

母の日を娘とガーデンで過ごすなんて
お母様さぞかしお喜びだったでしょうね。

私は母が北海道なので
とても羨ましいなぁ。


URL | milkymama #-
2013/05/14 00:28 | edit

ご馳走になてしまったけど、それでもお母さんは嬉しかったでしょう
お母さんに一眼買ってあげたらどうですか?
そしたらみんなでカメ散歩いいかも
お母さんもカメラ女子ですよ

一枚目の写真、可愛らしくて素敵です。

URL | きみたろう #-
2013/05/14 21:27 | edit

☆kokoさん☆

京王フローラルガーデンは初めて行ったの~。
お散歩にはちょうどいい広さね!
この日は日差しが暑くてねー、母も私もぐったり。
でも、いろんな花の名前教えてもらったり、
母が黄色いバラが好きだってことも知れたし、
良い母の日になりました♪

URL | はにっち #-
2013/05/19 21:15 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさん、こんばんは♪
母はうれしいのかはわからないけど、久しぶりに母娘で外出しました!
今は40分の距離だけど、普段連絡もあまり取らないの。
milymamaさんもご両親と旅行とか一緒に行けていいなぁ(^ω^)

URL | はにっち #-
2013/05/19 21:17 | edit

☆きみたろうさん☆

きみたろうさん、こんばんは♪
母は前にフィルム一眼やっていたんですよ~。
今は軽いコンデジがいいみたいで、私の誘いに乗ってくれません(笑)
写真の花は、忘れな草です。とっても小さい花をマクロで撮ってみました。
私も気に入ってる一枚です♪

URL | はにっち #-
2013/05/19 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/181-1ffc7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

